2012年09月02日

(^◇^)親子ソフト

こんにちは!

本日、晴天の下 牛深地区第38回親子ソフトボール大会が行われています。

とても賑やかです。お母さんたちの黄色か声援があっちこっちから聞こえてきます。(^◇^)

 8:30~開会式が始まり、選手宣誓も親子ソフトなので親子で宣誓です。
(^◇^)親子ソフト


(^◇^)親子ソフト


この大会は長か大会ですね。他にも牛深はず~と前から行われてる大会があいとです。

牛深は、ソフトの盛んな地区って よくわかいですね。・・・

まず、子供が4回、親が3回・・計7回戦です。私も6年間出場しました。(^^)v
(^◇^)親子ソフト


(^◇^)親子ソフト


親はスローボール!これが打ちにくい((+_+))  でもホ-ムラン打つとヒーローなのだ\(^o^)/
(^◇^)親子ソフト


とても楽しい大会で親子の絆もでき・・・夫婦の絆も・・・・(*^_^*)

でも、子供が勝ってて親で逆転もあるので逆転されたチームは子供へのサービスが・・・Good

終わってからは各子供会でBBQなど親睦ば深めます。・・・よか大会です。\(^o^)/



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 12:04 │Comments(8)牛深のこと

COMMENT
ホント牛深はソフトが盛んですね♪
家族みんなで楽しめるいい大会ですね!!
Posted by 天てん at 2012年09月02日 12:28
そうなんですよ!!
今も、凄い声援が飛び交ってます。(^○^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月02日 12:31
親の回になると、緊張します。
3回ですから、アウトにならないように?
    エラーをしないように!
子供たち、おかぁさん達からの声援が、また、プレッシャーに?
村長さんも、遠い昔を思い出しました。
Posted by 村長 at 2012年09月02日 14:45
暑いなか、お疲れ様です(^.^)

そういう行事があるからかな、牛深のお子さんは上手なお子さん多いですよね♪

男子はソフト、女子はバレー(^^)v

このあとのバーベキューも盛り上がりそうですね♪あー、おこぼれにあやかりたい(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月02日 16:47
お疲れ様です (♡´▽`♡)

牛深ってソフトが強いんですよね o(*^▽^*)o

親子のふれあいって大切ですよね (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月02日 17:40
村長さんへ
村長さんのおっしゃる通り もの凄く緊張しますよね。
ここで打たないとと力んでしまうし!(^○^)
でも期待に応えて打てたときは、どや<`ヘ´>で(^○^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月02日 18:20
智やんさんへ
牛深は子供会ソフトが盛んで、下校後 毎日練習です。
親と子が一緒になって2月~11月まで練習してます。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月02日 18:25
TENさんへ
今日 一段と親子の絆が深まったと思います。・・・そうでないとこも(爆)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月02日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。