2012年09月05日

パワーブレス

こんにちは!!

凄か雨の☂ 降いごたい天気ですね。・・・・また私がすかん カミナリ様の鳴りおい(>_<)

icon05 カミナリの鳴れば \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?そん そうどぉがですね。・・・(・・;)

でも大丈夫!こがん時でも守ってくれらす Nao*naoのパワーブレス\(^o^)/

まず一升瓶のパワーブレスを紹介しましょう!
パワーブレス


これは、ラリマー5個、アメジスト5個 他水晶、クリスタルオーラで 出来といとです。(^_-)-☆

ラリマー=愛と平和的な優しいエネルギーを持つ石と言われてます。

アメジスト=感情の乱れを抑え冷静さをもたらす。健康・人間関係・頭脳・金運・恋愛運に効果があるといわれてます。

恋愛・・・・・デブに似合わん言葉・・・そいも おじさんぞぁー~(;一_一)

こんパワーブレスばデブの手首に見つけたら それは間違いなく 一升瓶です。(^◇^)声かけてください。
パワーブレス


夏バージョンで涼しげに作ってます。 ターコイズを入れてます。

ターコイズは学業の石です。・・・・しもた!学生の時ターコイズもっとったら勉強できたのに(>_<)

この2つのパワーブレスが私とわかる目印です。見かけたら・・・デェーブと声かけてください。・・・怒ります。(^◇^)

以上一升瓶のパワーブレスでした。Nao*naoのパワーブレスもいつか紹介します。\(^o^)/






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 11:13 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
涼しげなブレス♪一升瓶さんにたいぎゃー似合いそう♪
(お会いしたことないけど(笑))
こないだ行った時にですね、お嬢がラブラドライト(だったっけ?)の亀さんがえらく気に入りまして(^-^)
また連れてけと待ってますので時間作って行きますね(^-^)v
私もその石がえらく気になったまま…なので伺ったときはよろしくお願いします(*^^*)

あ、茶そばのコメント待ちくたびれました~(笑)ウソウソ♪
Posted by 智やん at 2012年09月05日 11:31
牛深も雷ですか?
こちらも雷 ゴロゴロです…(怖)
おめかしして出かけよう と 思っているのに…!

一升瓶さんいろいろ付けられていいですね(^0^)/
ダイエットブレスとかあるのですか(爆)

あっ 早く行かんば 待ち合わせに間に合わな〜ぃ(泣)
Posted by うさぎ at 2012年09月05日 12:10
この前の日曜にいこうと思いましたが定休日でしたよね。
姫がネックレス・ストラップを手に入れて制覇したいようです。
私は超!!健康に強いのがもう一つ欲しいですねぇ。身体が資本なので・・・。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年09月05日 13:13
智やんさんへ
コメント待ちくたびれたですね(*^_^*)m(__)m
ラブラドライトですか・・・・月よりのメッセージですね。
凄い力があるみたいです。(^-^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月05日 21:47
うさぎさんへ
待ち合わせ間に合ってよかったですね。(^_-)-☆
今日は楽しかったですね。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月05日 21:49
天てんさんへ
申し訳なかです。また、姫と会えるのですね。
息子もそろそろ整体てんてんへいきたいそうです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月05日 21:51
今日お見かけしました(●^o^●)
サプライズでしたね~(^^)/
ありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2012年09月05日 21:54
一升瓶さんのもとっても涼しげでいいけど
とものもすごくいいですよねぇ~~(*^_^*)
とってもお気に入りでつけてないと気持ち悪いぐらい
肌離さずつけてます!
素敵なのを作ってくれてありがとうございましたぁ~(*^_^*)
Posted by ともとも at 2012年09月06日 00:32
よっちゃんさんへ
いつも心ずかいありがとうございます。
また行きます。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月06日 08:53
ともさんへ
ありがとうございます。
ともさんとパワーブレス相性がピッタリ合ったのですね。(*^_^*)
よかったです。また遊びに来てください。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月06日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。