2012年09月10日

愛娘だって走る!

おはようございます。!

今日は、昨日の太陽に照らされてか なんだか体がだるい(・・;)・・・いやいや飲み過ぎじゃなかですよ(^_^)v

しかし熱い中、子供たちは頑張ったとです。\(^o^)/

天草陸上競技選手権2日目・・・・昨日は息子の5000mと愛娘の4x100mのリレーが行われました。

じゃばってん、ぬっかったです。頑張った5000m・・・きつそうな息子、fight!

まだ、余裕・・・(^_-)-☆
愛娘だって走る!


だんだんきつくなってきて、顔がゆがむ・・・・
愛娘だって走る!


ラスト1周(計16週と200m)最後の力を出し切れ・・・・・(゜o゜)・・・\(^o^)/
愛娘だって走る!


炎天下の中、(14:00)記録はきたいしてない!君の頑張りがみたい。それに応えた息子。

この大会は、よく頑張った。ありがとう......そしてご苦労さん!今日は整体院天てんでリラックスしておいで!

今月14日~16日までの新人戦に備えてがんばれよ。

おぉーと愛娘を忘れてはいけない。(*^_^*) 愛娘が出場する4x100mリレー....走るの初めて見ます。

ドキドキしながら・・・・セット・・・パン!愛娘は3走・・・2走が来た・・・いけいけ!GO!GO!・・・バトンうまくいった。
愛娘だって走る!


意外と速くなってました。練習の賜物です。  よくやりました。・・2位でゴールです。

しかし、どこかでバトンゾーンオバーで失格・・・(>_<) でも、今月27日天草郡市中体連!そこで頑張れ!

目標がある限り君たちは伸びる!父はうれしかです。icon11

みんなも応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 10:37 │Comments(12)家族のこと

COMMENT
やるのは子供なんですけどね
何の競技にでも一生懸命になれる親って素敵ですよ(笑)
そう言う私もあっちこっちに出かけました
応援お疲れ様です
Posted by シフォン at 2012年09月10日 11:46
期待に応えてくれる子供さんたちでいいですね。
うちは・・・・・・そこまで期待してないから応えてくれないのか・・・?(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年09月10日 11:59
シフォンさんへ
いやー子供の事となると一生懸命ですね。
シフォンさんも子供に関しては私と同じですね。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 13:18
天てんさんへ
何をおっしゃいます。期待に応えているから
期待しなくていいのではないですか?(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 13:20
一生懸命頑張る子供たち、素敵ですねぇ~!
お疲れさまでした♪
そして暑い中の応援の一升瓶さんもお疲れさまでした(*^。^*)
Posted by ともとも at 2012年09月10日 14:08
一升瓶さんとこは、みんな速いんですね!!楽しみだなぁ♪うちはお嬢がバレーしか出来ないからなぁ、早く走れる人うらやましいです(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月10日 15:40
ともさんへ
ご迷惑をおかけします。子供、今いきました。5時30分頃つきます。
昨日は頭はガンガン痛いし熱中症前かなと思うほど具合が悪かったです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 16:47
智やんさんへ
けして、速いほうではありませんが、息子の場合走るのは
就活なんですよ。消防士目指しているので。試験で走るのがあります。
体力勝負ですから。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 16:52
お疲れ様でした!(^^)/
息子さんも、愛娘さんも速からすとですね!(^o^)
家も、経験あります。子供が、頑張ってる姿を見ると興奮しますよね~(笑)
息子さん、天てんさんとこで、疲れを癒して、就活頑張ってくださいね!(^_^)v
Posted by こねこ at 2012年09月10日 19:44
スポーツ一家ですね!
うちも昔は息子の野球と、娘のバレーボールとテニスに休日は付き合わされていました。親がフ~~ッというぐらいに、でもいい思い出です。
楽しみにお子さんたちですね!
(^-^)
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月10日 22:21
こねこさんへ
大会とか毎週応援に行ったりしますが
それはそれで、嬉しい事です。そして、こねこさんの
おっしゃる通り応援してるとついつい興奮して大声で応援してますよね(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月11日 11:22
自問自答さんへ
陸上の応援はすぐ終わりますが
野球、バレーなど時間も長く、シーソーゲームの時はドキドキで
おもしろかったでしょう!\(^o^)/
私も後5年は応援できそうです。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月11日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。