2012年09月22日

壮行会

こんにちは!

昨日は、全国消防操法大会出場選手の壮行会がありました。

市長さんといつもんごと いっぱい話し、私の決意も市長さんにしちょう(ゅがぬけてますが、主張)しました。-3℃

あんまり 面白くなかったですね(ーー゛)

消防協会会長さんも見えられてました。会長さんともお話したです。もちろん舌のすべりは快調!さぁぶ -2℃

壮行会


消防学校からも教官が見えられ指導後、壮行会へ出席していただきました。 

教官とも話し、共感していただきました。・・・・・-4℃   はいはいはい!まったく 面白なかですね(ーー゛)

二次会では、いろんな方と意見交換
壮行会 clear="all">


帰りはみんなでラーメン、やきそば・・・・など〆の腹ごしらえ、・・・・

私は最後にラーメンば食べる時いつも、頭の中で ある曲が流るいとです。その曲は

love is over の替え歌で・・・「ラーメン食べたら~♪  体重が増えたよぉ~♫ by 一升瓶」(*^^)v




Posted by 一升瓶  at 12:27 │Comments(4)

COMMENT
お疲れ様でした ( • ̀ω•́ )✧

いよいよ大会まで近くなってきましたね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月22日 15:15
TENさんへ
いよいよ、約2週間後!楽しみです。(*^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月22日 16:00
ギャグのスベリも快調ですね!!(爆)
その調子?で頑張ってください。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年09月22日 18:59
天てんさんへ
ギャグに輝きのなかですね(ーー゛)
磨かなければ(*^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月23日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。