2012年10月03日

くまモンTシャツ作ったよ!

おはようございます!!!

昨日の練習後、会計さんがみんなのために注文してた消防Tシャツができたのでいただきました。

このTシャツは、くまモンをあしらったTシャツです。

そのTシャツがこれだ!!!
くまモンTシャツ作ったよ!


くまモンTシャツ作ったよ!


どがんですか・・・みぞかですね!  それに消防の色オレンジ

このくまモンの許可を取るのに少し時間がかかります。くまモンの左下に許可番号がプリントされてるでしょう

表はシンプルにこれだ!!!
くまモンTシャツ作ったよ!


くまモンTシャツ作ったよ!


消防のマークと牛深方面隊の文字です。

このTシャツが東京の空の下大会当日、花開きます。(^_-)-☆



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 06:53 │Comments(14)消防活動

COMMENT
準備万端♪これでまた熊本牛深の名が全国区ですね!!
Posted by 天てん at 2012年10月03日 07:11
おはようございます(^.^)
くまモンも消防にまで進出ですか!東京でくまモンフィーバーお願いします(*^^*)
ここで今日の一言…
オレンジのTシャツは俺んちのばい♪
オレンジ…おれんち…さあ、何度!?(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月03日 07:14
智やんさんがどんどんおやじ化していくぅ~~~(´∀`*)(笑)
マイナス5度ぐらいでしょうか(爆)
くまもん消防Tシャツかわいいですね!
Posted by ともとも at 2012年10月03日 07:27
わくわくするぅぅ (・∀・)キュンキュン!

そしてTシャツかわいいです ╰(*´︶`*)╯♡

欲しいし ╰(*´︶`*)╯♡

これを着てやっつけてきてください (∩_∩)
Posted by TENTEN at 2012年10月03日 07:29
やっぱり許可いるんですね~
消防大会ばんがれ一升瓶さん&くまモンちゃんv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月03日 07:48
みぞかTシャツのできましたね。
このTシャツば着て、街ばさらけば目立ちますね。
迷子になっても目印になるけん大丈夫ですよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月03日 10:39
天てんさんへ
勝って名を売ってきます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 10:47
智やんさんへ
パチパチパチ!!座布団2枚です。(^_-)-☆
面白い・・・さぶくない!次回を期待します。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 10:50
ともさんへ
(^◇^)智やんさんのギャグは、オヤジ的には座布団
若い人には・・・おやじ(^◇^)面白いです。
くまモンかわいかでしょう!消防ヘルメットがいいですね。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 10:54
TENさんへ
Tシャツ よかでしょう!かわいかですもんね。
頑張って来ます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 10:56
あいらんさんへ
くまモンは、製品にするには県庁で許可を取らなければならないようです。
目的を書いて提出しなければならないみたいです。
頑張ってきます。・・・・・(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 11:03
おいまつ商店さんへ
(^◇^)このTシャツば着て夜ば団体で歩いたら・・・なんなんでしょう!!
みんな、よけらす。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月03日 11:16
みぞか~。
ぜひ、こんTシャツば着て、
夜の街ばさらいてきてくだされ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月03日 13:32
しあわせ運ぶひささんへ
みぞかでしょう(^_^)v
団体でTシャツ着て街ばさらきま~す。
Posted by 一升瓶 at 2012年10月03日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。