2012年10月09日

ただいまm(_ _)m

ただいま〜m(_ _)m
やっぱり天草がよかですね!!
都会には、一升瓶は合わんです。
私は喫煙は、しないのですが愛煙家は、たいへんでした。
喫煙所以外タバコできん!!モラル面では、厳しかです。
東京のビルは、高いのは当たり前ですが、ものすごくオシャレです。
そして、夜景がやけぃにきれかったです。ー2℃
まだ、パソコン触ってないので東京の話は、後で伝えます。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 12:24 │Comments(20)お出かけ

COMMENT
お帰りなさい♪ 
疲れたでしょう、 
ゆっくり休んでからブログ更新してくださいね〜
Posted by みゆ at 2012年10月09日 13:29
おかえりなさい!お疲れさまでしたm(_ _)m
成績はさておき、よか、東京行きになったですか?
私も、熊本空港に着陸すると「ほっ」としました。やっぱり天草が一番ですね~(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月09日 13:32
親分!!お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/

そのギャグはあっちにおらすときからずっと暖めとったでしょ(爆)(≧▽≦)

やけぃにきれいな夜景ば見て
ニヤニヤにやけぃっとったでしょー
………あー、ダメだ(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月09日 13:44
カッコイイですね~!!馬子にもなんとかですね。(爆)(爆)(爆)
おつかれさまでした。\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年10月09日 14:47
お帰りなさい!
先ほどはご来店ありがとうございました
3枚目の写真一瞬、見違えてしまいました
渡辺謙かと思いました(爆)
お顔が赤かったので二日酔いかと思ったら
日焼けされとったとですね(失礼)
お疲れ様でございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2012年10月09日 14:56
みゆさんへ
ありがとうございます。m(__)m
なんか、懐かしささえ感じます。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 15:18
ムクちゃんさんへ
飛行機って離陸より着陸の方が緊張しますよね。
やっぱり天草が一番です。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 15:20
智やんさんへ
(^◇^)ははは.....座布団3枚\(^o^)/
ギャグのお返しもできるとは、腕を上げましたね(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 15:24
天てんさんへ
東京は暑かったり寒かったり、たいへんでした。
馬子にも衣装・・・?(^◇^) 言えてます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 15:28
よっちゃんさんへ
そんな、渡辺謙・・・ほんとの事言わないでよ。・・・(ーー;)
実は顔は、日頃から赤いんです。でもやけぃているのも事実です。(^_^)v
先程の鯖煮つけ、うまかったです。帰りにくまモンのハロウィンの帽子
撮りたかったのですが、みなさんの「ありがとうございました」の元気な声に
気持ちよく送りだされてしまいました。(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 15:37
お疲れ様でした!
馬子にも衣装の渡辺 謙さん、東京の報告ブログ楽しみにしていますよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年10月09日 16:28
長旅お疲れ様でした。
あまくさが一番ですバイ(^-^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年10月09日 16:46
おかえりなさい (・ิ∀・ิ๑)

そしてお疲れ様でした (๑・ิ◡・ิ๑)

大して都会に行ったことはありませんが都会は苦手です(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 17:37
お帰りなさい
そして お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり 天草が一番…?
Posted by うさぎ at 2012年10月09日 19:31
あひるさんへ
気の使い過ぎでクタクタで帰ってきました。(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 22:21
TENさんへ
ただいまです。m(__)m
都会ってほんと都会なんですね。(+o+)
でもきれいでした。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 22:24
まっちゃんさんへ
天草へ帰ってきたら、ホッとしました。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 22:25
うさぎさんへ
天草以外は、観光とか遊びに行くとこ(^_-)-☆
天草が一番です。・・・やっぱり田舎の人間です。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月09日 22:27
お帰りなさい!
お疲れ様でした、都会の人混みは私は嫌いでした
やっぱ天草人ですかね
都会の土産話楽しみにしてますよ(笑)
Posted by シフォン at 2012年10月10日 00:02
シフォンさんへ
私は、大会会場と観光地しか行っていないので地方の人たちとしか
合っていませんが、全体的に生活感がなかったですね。
天草が一番です。(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月10日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。