2012年10月10日

夏色の横浜~

こんにちは!!(^◇^)

全国大会に関しては応援、励まし、アドバイスといろいろ激励していただきありがとうございました。m(__)m

やっぱり東京は凄かったです。何が凄いか、それは雄大な景観です。自然が美しかとは当たり前ですが

立ち並ぶビル・・・これが凄く美しい・・・一升瓶だけに一生のうちに行けてよかったです。\(^o^)/

でも飛行機は・・・(>_<) 高度が下がって行く時が揺れる・・・はい・・ビビりです。
夏色の横浜~


しか~し、人前では平然な顔して「ちょっとゆれるね」などと、しこっていましたが心臓はどきどき(>_<)

なんとか着き一安心・・・・と思いきや、団員の一人が 財布を落とした。・・・事件発生・・・早速捜査へ(^O^)

20分後 事件は解決! 飛行機の座席にありました。ここでもほっと一安心\(^o^)/向かうは横浜!

横浜には、横浜らしか販売機があったですよ。
夏色の横浜~


そして中華街・・・凄か門のいくつもあったもん
夏色の横浜~


そして、港・・・・とにかく、なんちゅうか 船の ふとかです。そして赤レンガ
夏色の横浜~


夏色の横浜~


夏色の横浜~


横浜は、よか街でした。自衛隊の船には、一般人が 500人以上は体験乗船してました。

中華街は、若いお姉さんたちが競争みたいに甘栗を売ってました。しかも、しっかり握りしめた甘栗を

「食べませんか」?貰って食べてる人もおらったです。(*_*)・・・ここでは、崎陽軒のシュウマイと

世界チャンピョンの肉まん・・・・もちろん中華の帽子をゲットしました。\(^o^)/

まぁ、なんちゅうかよか街でした。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:44 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
せめてお顔見せてくれたらよかったのに~(爆中華街で飲んだのは紹興酒か?それともしょうちゅうか?…ちゅうか…
あーもうスランプだー(泣)
Posted by 智やん at 2012年10月10日 16:35
智やんさんへ
はは....(^◇^) できましたね(^_-)-☆ナイスでちゅう
中華街で飲んだのは紹興酒です。
焼酎は、家でしょうちゅうのんでます。・・・はは.....
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月10日 16:50
山下公園、氷川丸は見らしたですか?
ランドマークタワーとか後中華街の反対側にある元町等々
横浜は見所いっぱいですね
懐かしいです。若かりし頃の記憶がよみがえります
あ~又行きたいです、3年前位に行きましたがね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月10日 18:34
いろんなところに行かれたんですね (*´︶`*)♡うらやましいです ο(*´•ω•`*)ο

中華は美味しかったですか?
Posted by TENTEN at 2012年10月10日 19:49
いいな~横浜!(^^)/
大変だったでしょうけど、楽しいこともたくさんの東京でしたね!
あとになりましたが、おかえりなさい!お疲れ様でした!(^o^)
Posted by こねこ at 2012年10月10日 20:17
シフォンさんへ
横浜にいらしたのですか・・・若い頃(^◇^)
山下公園は団体で行くとこではないので前を通っただけです。
氷川丸は見ました。・・・よか町でした。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 07:44
TENさんへ
食べた中華より TENさんとこのパスタが美味しいです。
さすがにお土産のシュウマイは、うまかったです。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 07:46
こねこさんへ
ありがとうございます。
先日、ご来店いただいたそうでm(__)m
せっかく東京へ行ったので楽しみました。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。