2012年11月19日

くまモン触ったよぉ~ん

こんにちは

聞いてください。・・・いや!読んで下さい。d(⌒ー⌒) グッ!!
昨日熊本に行ったとですが、鶴屋の大道産子市を試食して回った後ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
電車通りに面したエスカレーター降りよったら なんと・・・・くまモンが上通り側にいるではなかですか23
なんの迷いもなく直行ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  でも、昨日は、楠浦のまつりにいるはず?まぁいっかー(^_-)-☆

わぁーお!! かわいかです。 みぞすぎd(⌒ー⌒) グッ!!
そのかわいかくまモンがこればい123
くまモン触ったよぉ~ん


くまモン触ったよぉ~ん


なぁーみぞかどが!そしてついに 一升瓶は くまモンに 触ったとです。 (= ̄∇ ̄=) ニィ
どがんやったか聞きたかですか?
そいは、ここでは言われん オフ会に来れば、もれなく聞く事ができます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

くまモン触ったよぉ~ん


くまモンの横顔です。かわいかよぉ~

くまモン触ったよぉ~ん


今度は携帯で撮った写真を・・・
くまモン触ったよぉ~ん


くまモンは、3体居ますが、このおとなしめのくまモンは、びぷれす広場で 熊本のお茶を宣伝してくれてました。
くまモンは、熊本の元気の源ですね。 d(⌒ー⌒) グッ!!
私は、お茶より、お茶け がよかったなぁ~!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'  ちゃぶ台一丁!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:05 │Comments(2)お出かけ

COMMENT
中身が一升瓶さんという噂は嘘だったんですね。(笑)
今晩楽しみにしてます。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月19日 17:05
天てんさんへ
しぃぃぃぃぃぃぃぃー
カモフラージュですよ(^^♪
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月19日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。