2013年01月26日

飲みすぎた~

こんばんは!!!

昨日 河浦方面でたいへん賑あってたようですね!!

私は、叙勲のお祝いで これまた楽しい酒を飲んでました。

飲みすぎた~


まずは、なんといっても 「やっさん、ひでちゃん」と呼び合う仲の安田市長のあいさつ(#^.^#)

飲みすぎた~


楽しい宴がこれです。

飲みすぎた~


飲みすぎた~


総合センターで180人程のお祝いでした。

総合センターのロビーで活躍してるのがこのかかし

飲みすぎた~


その後いつものように2次会へ・・・・

飲みすぎた~


3次会は、2次会の居酒屋ちゅうぼう隆のマスターとスナックへ
はは...毎度のこと帰宅は御前さま・・・・楽しか夜でした。






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 22:20 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
昨日は長々とお邪魔しましたm(__)m
素敵なプレゼントまでいただいて…ありがとうございました(^-^)
結局一時間もお邪魔していて(笑)時間を忘れてしまってました^_^;
Posted by 智やん at 2013年01月27日 07:28
智やんさんへ
いえいえ!今度ゆっくり出てきてください。(≡^∇^≡)
何時間でもokですよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月27日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。