2013年01月28日

んん~癒し(^◇^)

おはようございます。

昨晩、今朝と つんたかったですね。氷が張ったり、水道管が破裂とかあったのではなかですか?

牛深は氷は張りませんでした。(^_-)-☆・・・さすがは牛深です。少し暖かかな!(^^)bGood! (OK!)

おひさまが出てるので暖かく感じます。(*´∇`*)

先日 SAKODA に商品棚を見に行った時・・・癒しの空間がありました。
そして購入したのがこれだ!!!

んん~癒し(^◇^)



アロマエッセンスもいろいろあいとですね!

人気No1は、ラベンダー、あとオレンジ、グレープフルーツなど・・・・!

なかには、イラン イラン3rdという名前のエッセンスもありました。
だれですかイランイランはいらん・・・などと低レベルのシャレ言ってるのは((+_+))

イランイランを さぁーどぉーぞ! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
金箔押ししてます。
また出てましたよ!!
いよいよ明日です。
遊びに来て(^_-)-☆
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 金箔押ししてます。 (2017-05-25 11:19)
 また出てましたよ!! (2015-07-01 14:07)
 いよいよ明日です。 (2015-03-07 10:46)
 遊びに来て(^_-)-☆ (2015-02-25 16:44)

Posted by 一升瓶  at 10:20 │Comments(6)仕事のこと

COMMENT
アロマ~~!
なんというベタな・・・・・ ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月28日 12:58
あらまぁ♥
さすが、癒し系の一升瓶さん( ^ω^ )
アロマにも詳しいんですね(=^ェ^=)
Posted by 光風光風 at 2013年01月28日 13:24
イランイランなんて言う人は決まってるでしょう!
上の上の人とか、上の人の旦那様とか・・・(爆)(*^。^*)
Posted by とも at 2013年01月28日 15:33
原鈑さんへ
えぇ~・・・(;一_一)何と言えばいいのか・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月28日 20:23
光風さんへ
知ったがぶりの・・・・・・・・ですよ(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月28日 20:25
ともさんへ
両方とも原鈑さんになりますが
もしかして一人はわたし・・・ですか(^◇^)あたり~(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月28日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。