2013年02月19日

シフォンさん家族で来店

こんにちは!!!

少し寒くなってますが、かぜひいてませんか?

そう言えば昨日のこと ご飯食べてると、なんか硬い異物「んん~なんやろ」

口から出して見ると・・・・なな・・・なんと 差し歯|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

もう治療してから十数年・・・今日から苦手な歯医者さんへ通わなくては・・・(゚_゚i)タラー・・・いやだなぁー

まぁまぁ歯医者さんの話は、遠くの山に置いてきて!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

本日、またまた嬉しい来客!(^◇^)! シフォンさん家族が来店されました。☆^(o≧▽゚)oニパッ

そのシフォンちゃんがこれ!!

シフォンさん家族で来店


シフォンさん家族で来店


かわいいでしょう!シフォンさんに抱かれてるシフォンちゃんツーショット!・・・

てシフォンさん写っとらんし!(^◇^) ダンディーシフォンの正体は・・・・私が出す訳にはいかん

自分で完全カミングアウトされてから・・・!(= ̄▽ ̄=)V

本日は、娘さんが・・・・そうそう 娘さんというとシフォンさんがダンディーなだけに かわいいのなんのって

しっかりした娘さんでした。いやいや話の続きですが、娘さんが、ブレス、指輪を購入されました。

とても かわいいブレスと指輪でした。・・・シフォンさんアップするかな!




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 13:27 │Comments(12)牛深のこと

COMMENT
歯医者さんは遠くの山においてきちゃダメです(爆)とっとと治療を開始してください(笑)(。-∀-)
Posted by 智やん at 2013年02月19日 15:53
ワンちゃんまで連れてこられたんですね。(-^〇^-)
娘さんもパワーブレス気に入られたでしょうね。
Posted by 天てん at 2013年02月19日 19:28
シフォンちゃんぬいぐるみみたいですね(可愛い)(●^o^●)
あっ、シフォンさんのことではありません(爆)

あら、一升瓶さんも歯医者に行くとですね(*^_^*)
仲間だわ(笑)
とっとと治療してしまいましょう(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月19日 22:32
今日はお世話になりました
また伺います!
歯お大事に(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月19日 22:46
智やんさんへ
本日から治療開始です。
もちろん行って来ました。(#^.^#)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月19日 23:09
天てんさんへ
もの凄く気に入られたようで私たちも嬉しかです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月19日 23:10
よっちゃんへ
よっちゃんも歯医者に行ってるんですか^_^;
とっとと治しましょう!しかし参りました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月19日 23:14
シフォンさんへ
また、遊びに来てください。お待ちしてます。(^u^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月19日 23:15
シフォンさんの娘さんブレス、UPされてましたよ♪
とってもかわいくて素敵でした(-^〇^-)
歯医者・・・虫歯あるけど気付いてないふりして
数ヶ月・・・だって痛そうだし・・・
ともも山に置いてこようかな(+o+)
Posted by とも at 2013年02月19日 23:16
わんこシフォンさんのブレスは?

一升瓶さん、ありがとうございましたm(__)m
こそっと、コメでつぶやけと、ご指導どおり・・・
ダンディシフォンさんが、美味しい物を(笑)
一升瓶さんのお蔭♪( *・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by まむ at 2013年02月19日 23:25
ともさんへ
虫歯は、はやく行ったほうがよかですよ。
悪くなってからは、時間もお金もかかります。
急いで下さい(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月20日 13:51
まむさんへ
でしょー!!
つぶやくと、よか男は現るいとです。☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月20日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。