2013年03月31日

こんなことって?

今晩は・・・・(●^o^●)

今、お風呂も とっくに入って今、少~し焼酎 口に含ませながらブログ楽しんでます。(#^.^#)

実は本日 第5日曜ということで休みやったです。(^_-)-☆

と、言ったところで愛娘よりおねだりされて本渡へと出かけました。

いえいえ、私が甘いからとかで連れて行ったのではなくて コミュニケーションの一環です。(^_-)-☆

そんなに甘くなかですよ(#^.^#)・・・・・・なんてね(^_-)-☆

一通り愛娘の用事を済ませ 最後にイオンで本日の酒の肴をゲットするため寄ったとです。\(^o^)/

いつものように刺身コーナーで本日安売りのマグロをゲット!(●^o^●)ウヒョ~!うまし

そしてレジへと・・・・・・・・・!

ヽ(^o^)丿ん~ん!私の前に並んでいる人、・・・・マスクしているが、あの目・・・智やんだ!

しかし確信はない!どうしよう・・・・声かけようか?違ったらどうしよう?

よぉーし・・・つぶやき作戦だ\(^o^)/

愛娘と話しながら、智やんの後方から・・「もしかして智やん」って つぶやいてみました。(^^)v

はは・・・・突然の声かけに智やんびっくり・・・ あるんですね!

まさかイオンでブロガーさんに会うなんて・・・・いや、会う事はあっても、レジの後ろに並ぶなんて

ありえん\(^o^)/

こんなことって、あいとですね(^^)v

本日、久々にウォーキング中、夕焼けが綺麗だったのでアップします。

こんなことって?




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 23:02 │Comments(7)お出かけ

COMMENT
面白いですね♪♪よほど縁があるんでしょう!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月01日 00:02
智やんさんのビックリした顔が浮かびます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月01日 08:13
智やんは、本渡でも5人ほど生息が確認されております(^○^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 08:48
天てんさんへ
私もびっくり!あまりの偶然に愛娘もびっくりでした。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月01日 10:54
RYU セレクトさんへ
そうなんです。あの大きな目をグルグル☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月01日 10:55
原鈑さんへ
でしょう!あんな偶然は、5人くらい おらんと なかですもん!(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月01日 10:57
そんなー、私って最低五人は居るってこと!?じゃああたしは一体…何人目…(爆)
Posted by 智やん at 2013年04月02日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。