2013年04月13日

愛娘と空中散歩

こんばんは!!

昨日は空中散歩に愛娘がついて来ました。\(o⌒∇⌒o)/

お父さんが一人で歩くとねずみか よかおなごに引っ張らるいと思たとでしょうか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どっちにしても 引っ張らるい体重じゃなかですが( ^)o(^ )

ハイヤ大橋では写真の撮り合いしました。

まずは、大橋の真ん中くらいから左右の写真をどうぞ!

愛娘と空中散歩


愛娘と空中散歩


綺麗な曲線ですね(^^)bGood! (OK!)

歩いている姿をお互い撮り合いしました。見苦しいですがどぁーぞ

愛娘と空中散歩


愛娘と空中散歩


この日 すれ違った人は、ランニングしてる人、自転車でサイクリングしてる人を含め8組でした。

また夜景を撮ってみたのですか 夜景はやけぃに難しかですね(^^)bGood! (OK!)

愛娘と空中散歩


必ずボケますね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

橋から下を見下ろすと・・・足が竦みます。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 高所恐怖症な一升瓶でした。



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 20:51 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
一升瓶さんが歩いて橋が揺れてるんじゃ!!(笑)
それにしても続いてますねぇ!今度会ったら誰か分からなくなってるかも!?
Posted by 天てん at 2013年04月13日 22:16
えーーー。ウォーキングされてるんですね
減らそうとしてますよね(笑)
仲間が減りますよ(T_T)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月13日 22:52
↑↑橋が揺れる?!
今日、信号待ちしてたとき、橋揺れましたよ!(笑)
聞いたところ、本当に揺れるように設計されてると・・
散歩の後のビールがうまい!でしょう?(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月14日 00:15
天てんさんへ
橋が揺れる揺れる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
周りの人たちがここは吊り橋か~~ってつぶやいてます\(o⌒∇⌒o)/
なかなか痩せる事は無理みたいです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶 at 2013年04月14日 11:33
ヒロさんへ
減らない・減らない(@_@;)
イッパイ食べます・飲みますから・・・残ね~んヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶 at 2013年04月14日 11:36
こねこさんへ
昨日からご来店頂きありがとうございました(=^・^=)
大橋の手前の赤い橋もジャンプすると揺れるんですよ(゚-゚;)ヾ(-_-;)
後のビールが美味いから痩せる事は無理でしょう(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by 一升瓶 at 2013年04月14日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。