2013年04月15日

陽気につられ

こんにちは!!!

なぁ~んか 眠くなってくるようなぽかぽか陽気!

この陽気につられ 嫁さんから言われてた障子を張り替えました。(^_-)-☆

陽気につられ


障子の組子をきれいに洗って干してましたが、すぐ乾きました。

張ってるとこは、一人で張ったので写してくれるひとが いなかったため写真ありません。

そして出来上がりがこれです。

陽気につられ


まぁまぁパァーンと張れたかな!(^_-)-☆  少しは点数 上がったかな(≡^∇^≡)



タグ :障子組子

同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:09 │Comments(1)一升瓶の話

COMMENT
一升瓶さんなら障子の張り替えお手の物でしょう
きれいに貼れてますねGOOD(^_-)-☆
Posted by よっちゃん at 2013年04月16日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。