2013年04月20日

願いお地蔵さん

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日から始まったハイヤ祭りε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ハイヤの共演は、A席¥1,000- B席¥500- どちらとも完売で 突然見に行った愛娘!

もちろん入れませんでした。・・..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

お昼1時からパレードがあるのですが 天気が・・・・特産物マーケットは開店してます。

昨日 有田焼きの 願いお地蔵さんが入荷しました。

願いお地蔵さん


なんとも ユーモラスでしょう! ¥1,600- です。

願いお地蔵さん


もの凄く よか顔しとらすです。 ¥1,180- です。

最後にくまモンとは 言いがたい!くまモンの つもりみたいですが、普通のくまみたいな!

でも 描いた人は、くまモンを描いたみたいです。(・へ・;;)うーむ・・・・

紹介します。くまモン有田焼きの風鈴!・・・・音は 凄くいい音がします。(^^)bGood! (OK!)

願いお地蔵さん


だれか、このくまモンに 愛のコメントを・・・・m(__)m



同じカテゴリー(商品)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
今年も食べ物から
筆ぐるめで簡単広告
今年も出ました。
サンキャッチャーとは?
肩こりの方!朗報です。
同じカテゴリー(商品)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 筆ぐるめで簡単広告 (2015-01-13 12:59)
 今年も出ました。 (2014-12-01 14:51)
 サンキャッチャーとは? (2014-09-12 16:17)
 肩こりの方!朗報です。 (2014-08-22 14:09)

Posted by 一升瓶  at 10:18 │Comments(8)商品

COMMENT
すごくいい顔をされてますねぇ♪♪(´▽`)
有田焼で出来てるんですか? 見てるだけでこっちも笑顔になりますね。
くまモンも負けないくらい笑顔になれそうです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月20日 10:28
天てんさんへ
良い笑顔でしょう(^_^)v
この笑顔に私も引かれました。
くまモンは 愛嬌ということで!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月20日 10:56
やっぱくまモンはくまモンらしくしてもらわにゃ(笑)
Nao*naoさんに装飾をお願いしよう(^^)v
雨もひどくならなけりゃ良いですね
Posted by シフォン at 2013年04月20日 12:38
シフォンさんへ
残念ながら マーチングパレードは、雨天のため中止になりました。
野外ライブも総合センター大ホールへ変更になりました。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月20日 12:50
願いお地蔵さんユーモラスでいいですね。
有田焼の風鈴、家にも販売に来られました。
買いませんでしたが・・・・・

ハイヤ祭り賑わっていますか?
雨、はやくあがってくれればいいですね(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月20日 12:54
くまモン風鈴可愛いです
願い地蔵さんのお顔がたまりません(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2013年04月20日 17:01
おいまつ商店さんへ
風鈴は音色がよかったので店用に購入しました。
地蔵さんは、見なかったんですか
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 13:47
よっちゃんさんへ
地蔵さんの顔やさしそうでたまらんでしょう!
癒されます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。