2013年04月22日

お疲れ様でした。

こんにちは
ハイヤ祭り 見に来ていただいた方 ありがとうございます。
そして、見に来る事ができなかった方!
もう何回もハイヤの記事見た方も今一度見て下さい。

まずは、私の目の前に入って来たのが原鈑さん はは・・・本人は、兄弟だと言ってます。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


次は青年会議所ですがお祝いの樽酒です。
beer配ってましたが、私が見えなかったのか 貰えませんでした。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お疲れ様でした。


ちょっといなせなハッピのさくら会
お疲れ様でした。


可愛い園児による観音保育園のみなさん
お疲れ様でした。


きれいに並んで踊ってますね・・お見事!!(福本病院)
お疲れ様でした。


ももクロに変装した男性陣・・なんか似合ってます。(^^)bGood! (OK!)
お疲れ様でした。


そして、前田敦子?えぇーキンタロー!!いやぁ前田敦子さん!
お疲れ様でした。


マツコまで・・・!愉快ですね(^^)bGood! (OK!)
お疲れ様でした。


アンパンマン一行も参加です。このぬいぐるみは1体30万はするみたいですね
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


飛び入り団体丸も年々増加してるようです。見て下さいこの長さ!!
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


牛深以外の団体も多かですよ。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


ハイヤ祭りのゆるキャラ ハイヤちゃん!おなじみのキャプテン海道くん
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


大黒さんやいろんな変装してる団体も!
お疲れ様でした。


重そうなばん柑の木を背負って踊ってる男性
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


ともさんの弟子でしょうか アフロ頭の子供!
お疲れ様でした。


ここは、悟空たちです。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


花車のシェンロン
お疲れ様でした。


他にも花車が何台かありましたのでアップします。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


申し訳ありません!こんなに長くなるつもりはなかったんですが
ついつい紹介したくて!m(__)m
最後までご覧くださってありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 11:54 │Comments(13)牛深のこと

COMMENT
すごーい写真の数 しかも色んなとらえ方 完璧です(笑)
お疲れでした 飛び入り丸の数は増えてますね
少々観客の数が少ない場所が有ったのが気になりました
♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月22日 12:27
たくさんのブロガーさんたちが集まったみたいですね。
踊ってる人たちも見ている人たちも楽しそうです!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月22日 13:05
土曜日は生憎の天気で残念でしたが、昨日は牛深のブロガーさん方の日頃の行いがいいのか晴天になりました( ^)o(^ )
皆さんのブログ記事を読んで楽しんでいます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:35
ふるさとさんへ
たぶん牛深じたいの人口が減った分 少なく感じてるのでは(*^_^*)
でもふるさとさん凄いブログアップ数ですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 15:07
天てんさんへ
見てる方も楽しかったです。
来年は来て下さい。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 15:09
あひるちゃんさんへ
ありがとうございます。
踊りもですが、船団パレードも勇壮でかっこいいです。
一度見て下さい。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 15:12
昨日はコーヒーごちそうさまでしたヽ(^o^)丿
やっぱり、ついついアレもコレも紹介したくなるくらい
中味が濃い、お祭りですよね~
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月22日 15:36
原鈑さんへ
いやいやこちらこそ ありがとうございました。昨夜は一緒に寝ました。
美味しいものもゲットできたようで(特に試食)よかったですね!!
また来て下さい。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 16:42
盛り上がってますね~!
いいなぁ・・・
最近わたしの周りは盛り下がってるので
うらやまし~~!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月22日 20:10
盛り上がりましたね~(^^)/
お天気も良くてよかったですね!
見に行けませんでしたが、
皆さんの記事見て楽しませてもらいました(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月22日 20:56
お疲れ様でした(^o^)
記事盛りだくさんで楽しかったです♪
Posted by よっちゃん at 2013年04月22日 21:38
見たかったな…(>_<)めっちゃ面白かったでしょうね(*^^*)
師匠はかぶりものしなかったの?(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月23日 05:54
じもんジトーさんへ
そんな時は楽しい仲間と飲んで大声で笑いましょう(^◇^)
笑顔がないと運気も下がりますよ(*^_^*)笑顔笑顔!

こねこさんへ
前日の夜の踊りが面白いのに☂で流れてしまいましたが
その分体力を使わなかったのでパワー全開でした。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

よっちゃんさんへ
あざぁーす!ギャグが無かったのが残念かな=*^-^*=にこっ♪

智やんさんへ
さすがに地元!祭りに出るならもちろんかぶります。が見るだけだったので
さすがに控えました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ らしくなかったヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月23日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。