2013年04月27日

はだしの懇親会

こんにちは!!

よか天気!気分も上々・洗濯もんの乾くですね(≡^∇^≡)

またしても昨夜は懇親会・・・飲み会ばかりでお腹もたいへんです。(●^o^●)(^^)bGood!
昨夜は、ビジネスホテルクボタさんで警察署、海上保安署、消防署、消防団、
他 行政、熊日 社協など防災に関係ある方々との懇親会がありました。

とても有意義な懇親会で よかったと思います。(●^o^●)
懇親会と言えば料理(●^o^●) 紹介しましよう
まずは、サザエさん
はだしの懇親会


つづいて 海の老人・・海老ちゃん
はだしの懇親会


そして、牛深では ゾウリガネ(ジョイガネ)といいますが、うちわエビ
はだしの懇親会


エビフリャーと他のフライ
はだしの懇親会


3分の1程 食べてますが、定番の刺身、時期のクロクチ!(●^o^●)
はだしの懇親会


はだしの懇親会


他に、ブリの照り焼き、くじらの湯がき、そば、赤飯、いなり、巻き物(●^o^●)
美味しかったです。(●^o^●)・・・そして底知らずの飲酒!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まだ、はだしに結びつきませんね!!

実は、・・・・・もやもやしたまま・・つづく・・・・ 後で・・まったねー!



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:34 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
お疲れ様でした。ご馳走美味しそう♪うちわエビのこと、せみエビとも言いますよ!食べやすいから好きです。
Posted by みゆ at 2013年04月27日 10:57
みゆさんへ
聞いた事あります。身がさぁーと取れ食べやすい!私も好きです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。