2013年04月30日

大輪の薔薇

こんにちは!!

雨になってしまいましたね!最近の天気予報は当たりますね。
後は晴れるみたいで最高のGWになりそうですね。

近所の方より薔薇を1輪いただきました。地植えされているんですが、そこの花がでかい
今のところ1輪づつ咲かせてます。

大輪の薔薇


直径が約12cmくらいはあります。きれかでしょう(^^)bGood! (OK!)
蕾は普通の大きさなんですよ

大輪の薔薇


大輪の薔薇


それが こんなに大きく咲くんですね!品種はツル薔薇みたいです。

大輪の薔薇


薔薇だけに、・・・・バラバラです。とか・・・バラバラになりました・・・なんてくると思うでしょう
そういう批判で薔薇だけに痛い目にあいたくないですからヾ(-д-;)ぉぃぉぃイマイチ
きれいな花にはトゲがある、〇さんは綺麗じゃなくてもトゲがあるヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

し~らない!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
帰れんかも



同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 11:01 │Comments(8)身近な出来事

COMMENT
う~ん地雷を踏んでしまった(笑)
でも綺麗な薔薇ですね
お花とスイーツで罪滅ぼししてもらいましょう(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 11:08
すーっごい綺麗だぁ~!!
nao*naoさんみたい( ^)o(^ ) 艶やか\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月30日 11:11
シフォンさんへ
JJ 昨日は結婚記念日だったんですよ
花はあげたし・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 13:57
あひるちゃんさんへ

(・へ・;;)うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 13:59
その○さんってまさか…わたしっ!?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 智やん智やん at 2013年04月30日 14:42
綺麗なバラですね(^∇^)
結婚記念日祝われるなんて素敵です
GWは晴れてもらわにゃ(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月30日 14:42
智やんさんへ
智やん・・・・オーノー!智やんは充分 かわいかですよ(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 17:28
よっちゃんさんへ
はは....昨夜は お花と晩ご飯を家族に おごりました。(≡^∇^≡)
牛深は、洒落た食事するとこないのでだめです。
フレンチでもあると・・・・よかですが(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。