2013年05月04日

ラウムさんご来店

こんにちは!!

先程 ラウムさんがご家族と来店くださいました。<(_ _*)> アリガトォ

ラウムさんと話すのは、オフ会含めて3回目ですが、何回お話ししても 爽やかな人です。

本日は、前回うちが休みだったため来店できず、わざわざ本日 娘さんのブレス作りにお出でくださいました。

もちろん しゅうげつくんも一緒です。上着の色がラウムさんとペアペアです。

ラウムさんご来店


どの石で作ろうか 真剣に選んどらすです。
ラウムさんご来店


とても いいブレスができあがったようです。

外のくまモンがそうとう気に入ったのか 喜んだ しゅうげつ君
ラウムさんご来店


かわいい しゅうげつくん!ラウムさん 目に入れても痛くないようですね。(= ̄▽ ̄=)V
目に入らん入らんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 14:11 │Comments(6)お店の出来事

COMMENT
プリチィ~しゅうげつくん(♣´∀`艸)❤ 
Posted by よっちゃん at 2013年05月04日 15:30
しゅうげつ君可愛い☆
よりりんさんもお久しぶりだわ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月04日 17:37
昨日はありがとうございました。
お嬢が大変気にいっています。
楽しかったですNao,naoさんにもよろしくお伝え下さい
 あの後、村長さん所の場所を探して教えていただいた
ルートで無事到着、美味しく食事ができました。
Posted by ラウム at 2013年05月05日 06:00
よっちゃんさんへ
そうなんです。とっても可愛いんです(*^_^*)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:31
ラウムさんへ
牛深を堪能していただいてよかったです。
また来てくださいね(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:33
RYU セレクトさんへ
舟月くん可愛いですね(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。