2013年05月05日

家路・・渋滞

こんばんは!!!

GWいかがですか? 楽しんでますか!

私やっと定休日の第一日曜・・午前のアップでご存じだと思いますが 熊本へ遊びに行って来ました。

やっぱりGWですね。・・・帰りは 藍のあまくさ村から松島まで渋滞

家路・・渋滞


帰省の人、観光の人 お疲れ様です。

もの凄く大変だと思います。

渋滞の中 天草の夕陽でも観ながら帰ってください。

家路・・渋滞


家路・・渋滞


家路・・渋滞


GWも明日1日みなさん楽しんでください。



タグ :GW夕陽天草

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 23:13 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
GWならではの光景ですね。
本渡はあまり混んでなかったですが、やはり大矢野は渋滞しますね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月05日 23:17
イルカウォッチングのお客さんも渋滞に巻き込まれて遅れる人いましたよ。
お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 天てん at 2013年05月05日 23:19
ねこばすさんへ
大矢野は、自然渋滞ですね!
もう少しどぉーにかしてほしいです。(^u^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:20
4台目。私かも?
Posted by 村長 at 2013年05月05日 23:23
天てんさんへ
天てんさん!後1日頑張ってください!!!
渋滞、たいへんみたいです。^_^;
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:25
村長さんへ
マジですか?
こんな偶然・・・・びっくりです。ヽ(^o^)丿
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月05日 23:28
反対車線が混んでいるとどこまで
渋滞をしているか予想しませんか?
自分がはまりこんだら最悪です。
Posted by ラウム at 2013年05月06日 15:50
ラウムさんへ
そうなったら最悪です。
なんだか渋滞してる車に「どこどこから渋滞が始まってます。」て教えたくなるの自分だけでしょうか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月06日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。