2013年05月13日

体育祭・開会式編

こんにちは!!

昨日は、どこでも体育祭があったんですね。

来週は中学の運動会!毎週ですね。(≡^∇^≡)

来週の天気は・・・うぅ~んどうかいなぁー・・・くるしい!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今回は坊ちゃんが通う牛深高校の体育祭の模様で開会式編を紹介します。
体育祭・開会式編


体育祭・開会式編


現在 牛高は3年生が3クラスのため黄団・青団・赤団の3つで競技します。

選手宣誓が宣言されました。
体育祭・開会式編


坊ちゃんは、今年度、体育委員長をさせていただいてるので 競技上の注意、準備運動を行いました。
体育祭・開会式編


体育祭・開会式編


子供にとって たぶん最後の体育祭..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。頑張ってくれました。

最後に各団のマスコット紹介します。

まず、黄団・・・・テーマ・・敢為邁往(かんいまいおう)・・・むずぅヾ(>▽<)o爆
体育祭・開会式編


青団・・・・テーマ・・百折不撓(ひゃくせつふとう)・・んん・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
体育祭・開会式編


赤団・・・・テーマ・・NOTHING IS IMPOSSIBLE・・・・これはわかりますね・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(ー_ー)!!
体育祭・開会式編


テーマが難しかですね。こんな感じで始まった体育祭・・・

次は、女の闘いをアップします。凄い



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 13:03 │Comments(8)家族のこと

COMMENT
天気がよくて暑かったのでは?
お兄ちゃん、体育委員長おつかれさまでした!
Posted by とも at 2013年05月13日 13:30
体育委員長…かっこいいー(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 14:41
ホンマ、体育委員長は格好良い(*^_^*)
お父上似(爆) ごめんなさい・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月13日 15:17
青団の、チョウが飛び出しているマスコットが斬新ですヽ(^o^)丿
女の戦い!?わくわく(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月13日 15:38
ともさんへ
子供も大人も 真っ赤かです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月13日 17:14
智やんさんへ
本人も体育祭が無事終了して ホッとしてるようです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月13日 17:16
あひるちゃんさんへ
私には足元にも及びません。
私は、ただ太ってるだけです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月13日 17:17
原鈑さんへ
原鈑さん またー変な事考えてませんか。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月13日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。