2013年05月14日

マスゲーム・完結編

こんにちは!!

よか天気にはなりましたが、今日はPM2.5が基準値を超える可能性がある予報がでてます。

あまり外に出ないように!外出時はマスクなどの対策をしてください。

さて、体育祭完結編・・・ここまで引っ張る!ちょっと ひつこかったかな(≡^∇^≡)

最後まで付き合ってください。

まずは、マスゲーム入場です。
マスゲーム・完結編


マスゲーム・完結編


この体制は腕の力がいります。
マスゲーム・完結編


バランスも必要です。
マスゲーム・完結編


そしてチームワークが必要!だんだん難易度が上がっていきます。
マスゲーム・完結編


回転します。・・・目がまわります。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
マスゲーム・完結編


さぁー力を合わせて
マスゲーム・完結編


人が宙を舞ってます\(o⌒∇⌒o)/
気持ちのよかごたいですね。
マスゲーム・完結編


いよいよメインイベント  ピラミッド イェーイ!!
マスゲーム・完結編


マスゲーム・完結編


マスゲーム・完結編


(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

そして締めくくり! 体育委員長の坊ちゃんが成績発表です。
マスゲーム・完結編


マスゲーム・完結編


開会式の競技上の注意、準備運動・・・閉会式の成績発表・・・ともに、噛まずによくできました。

子供の成長を感じました。(^^)bGood! (OK!) 今回、長男はおそらく最後の体育祭!

見に行けてよかったです。この調子で総体も頑張ってほしいです。



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 10:59 │Comments(14)牛深のこと

COMMENT
さすが、体育祭も盛り上がり伝わってきます
坊ちゃんも大役果たしましたね
大したもんです\(^o^)/
応援レポートお疲れ様でした
実は私も今からレポートアップするよん(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年05月14日 11:05
わが子の活躍はうれしいですよね( ^)o(^ )
私は誰よりも前に行って、一番熱が入って
子供達にはやりすぎだって言われつ続けていました(-_-;)
総体の応援も頑張って!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月14日 11:15
お兄ちゃん、お疲れさまでした(*^^*)総体も頑張れっ!p(^-^)q
Posted by 智やん at 2013年05月14日 11:29
見ごたえがありました~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月14日 12:16
よっちゃんさんへ
来週は、中学の体育祭・・・毎週お互いお疲れ様です。
アップ楽しみにしてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月14日 12:23
あひるちゃんさんへ
あひるさんの応援する姿が目に浮かびますV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
うちの母がそうでした。やり過ぎくらいがいいんですよ!
ストレスもなくなるし!(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月14日 12:27
智やんさんへ
高校い総体!消防の訓練と重なってます。
2種目出るのでどちらかは応援できると思います。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月14日 12:29
原鈑さんへ
どうーしたんですか?
まじめにコメントして・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月14日 12:31
委員長素晴らしい!!*\(^o^)/*
次の総体も頑張ってくれるでしょう。☆〜(ゝ。∂)
Posted by 天てん at 2013年05月14日 13:42
いいですね!カッコイイ♪
昨日の、女のバトルも楽しくって(^o^)
青春っていいな~(笑)
お兄ちゃんもいい思い出ができた事でしょう!(*^_^*)
Posted by こねここねこ at 2013年05月14日 19:05
ヒーローじゃなかですか!
総体も頑張ってくださ~い。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月14日 21:06
天てんさんへ
大役が無事終わって親としても一安心です。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 12:39
こねこさんへ
そうですね!青春っていいですね。
今の牛高は、私が中3の時新築したままなので、私の青春も少し思い出しました。
初々しかったです。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 12:43
じもんジトーさんへ
ありがとうございます。
総体も応援に行こうと思ってます。(= ̄∇ ̄=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。