2013年05月15日

双子の卵どんだけぇ~

こんにちは!!

昨日も全国的に ぬっかったですね(*'ω'*)......ん?

ゆでブタになるかと思いました。・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

昨日から今日にかけて珍しい事が起こりました。

先日買った10個入りパックのLLたまご・・・・

なんと10個中 8個が双子のたまご
双子の卵どんだけぇ~


双子の卵どんだけぇ~


最初は、「久しぶりに双子のたまごば見たよぉ」って思とったら次から次に双子!!

今日のお昼に残りのたまご使うので まさか残りの3個は双子じゃなかろもんと思いつつ割ったら

双子の卵どんだけぇ~


はぁーーーーーーーーーーーーーあっ

言葉が出ませんでした。 出たのは おなかだけ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



タグ :たまご双子

同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 13:54 │Comments(6)身近な出来事

COMMENT
すごいですねぇ!!8個も双子なんて!!\(◎o◎)/
ちなみに今録画してたガリレオ見てます。
それが双子の物語・・・。((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん at 2013年05月15日 14:25
天てんさんへ
ガリレオ私も観ました。
双子には不思議な力がありますね。☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 18:00
それはもうぜひ、宝くじ買ってください(笑)
Posted by サト at 2013年05月15日 19:27
すごい確率!!やっぱり宝くじ買わなくちゃ(//∇//)アタッタラワケテネ
Posted by 智やん at 2013年05月16日 06:05
サトさんへ
わかりました。まずは、ロトからいきます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月16日 12:51
智やんさんへ
へへへ....当たったら・・・だれにもいわないぞぉー(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月16日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。