2013年05月20日

雨の体育大会

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日の体育大会!本中は、水はけがよくグランド状態は少しはよかったようですが

牛中はぐちゃぐちゃ・・・泥リンピックに近い状態(・へ・;;)うーむ・・・・そんな中 2時間遅れで始まりました。

なにより子供たちがやりたいようで 雨の中始まりました。

選手入場・・・・がんばれ!!
雨の体育大会


雨の体育大会


雨の体育大会


もう ぐちゃぐちゃ・・・一歩一歩 水がはねる!

徒競争(100m、200m)、1000m、1500mなど中止になりました。楽しみにしてたのですが(ー_ー)!!

その分ダンスは元気・・・これは、カチューシャ(AKB48)踊ってます。
雨の体育大会


各団のマスコットを紹介します。赤団 龍 ・ 青団 風神 ・ 黄団 虎!!

雨の体育大会


雨の体育大会


雨の体育大会


上手ですね。大きな絵を描くのはとても難しいのに 

みんな頑張ったんですね。凄いウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

次は組体操・・・これまた頑張りました。  最悪です。(・へ・;;)うーむ・・・・
雨の体育大会


雨の体育大会


ハーパンも泥だらけですね。がんばれ少年たち・・・

雨の体育大会


雨の体育大会


危ないのは省略されました。頑張って練習したのにかわいそうですが 滑るためしかたなかですね!

洗濯がたいへんですね。落ちますかね(・へ・;;)うーむ・・・・

そして応援です。
雨の体育大会


雨の体育大会


雨の体育大会


雨の体育大会


みんなとても練習してて キビキビして上手でした。

3年のリレーでは、アンカーが すべてヘッドスライディングε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

水しぶきならぬ 泥しぶき・・・ほんと お母さんごめんなさい。とてもうけてました(^◇^)

思い出の体育大会になった事は 間違いないようです。

みんな ご苦労さん




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 19:40 │Comments(12)牛深のこと

COMMENT
我が家の子供達の運動会も何回かは雨の中を
裸足でやったことがあります。
団体種目や応援団などを優先して、早めに
終わっていた様に記憶しています。
私の健脚を披露したかったのに・・・
雨も思いで作りにはなったでしょう\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月20日 20:23
ホントにドロドロですね・・・・。(~_~;)
大変だけど記憶には確実に残るでしょう!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月20日 20:24
わぁ~子供達の頑張りが伝わってきます!
お疲れ様でした<(_ _)>
後の、お母さんのお洗濯の大変さもよ~くわかりますね。(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年05月20日 21:35
泥まみれで大変だったでしょうけど、すごく思い出に残りそうですね。応援もお疲れ様でした!
Posted by サトサト at 2013年05月20日 21:51
プログラム変更だったり、省かれたり
可哀想だなぁって思ったけど
ドロドロの体育大会ってのも思い出に残るものに
なりましたね!
お母さんたちにとっても思い出に残るお洗濯かも(笑)
Posted by とも at 2013年05月21日 00:11
あひるちゃんさんへ
えぇ~見たかったな!あひるさんの健脚!
もしかして 河浦のジョイナーって呼ばれてました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:43
天てんさんへ
お母さんたちの洗濯がたいへんだったと思います。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:44
こねこさんへ
ほんと!子供たちは頑張りました。
しかし滑ったり、汚れたりで 子供たちは、楽しそうで
終始笑顔でした。(^◇^)
母たちは、たいへんだったと思います。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:46
サトさんへ
徒競争を見れなかったのが残念でした。
しかし体操服 泥だらけでした。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:49
ともさんへ
はは...思い出深い体育大会になったと思います。
洗濯物、歯ブラシで落としてましたよ。(゚-゚;)ヾ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:51
雨の中、お子さんも親御さんもお疲れさまでした!!母としてはやはり洗濯物がとても気になります(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月21日 10:58
智やんへ
ヘッドスライディングした子たちの体操服 落ちたか私も心配です。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。