2013年06月19日

砂月海水浴場

こんにちは!!

先日、砂月海水浴場の前を通ったので せっかくですから紹介しましょう!

♫今は、もうすぐ夏!だれもいない海♬~ 平日でまだだれも おらんやったです。

曇ってたので 海がいまいち青くなかったですが 天気のいい日は なかなか青かです。

結構 広い海水浴場です。牛深にある有名な海水浴場は3ヶ所 ここの他みんな知ってる

茂串海水浴場、魚貫崎海水浴場(ここは、穴場かな・・・かなりきれいです。昨年よっちゃんと次男君が泳がれました)

砂月海水浴場 紹介しましょう・・・左から右に見て行きましょう(^^)bGood! (OK!)

砂月海水浴場


砂月海水浴場


砂月海水浴場

 
砂月海水浴場


右の先に見えるのが ふたご島

砂月海水浴場


砂月海水浴場


牛深の海水浴場に来ませんか。意外と人も少なくゆっくりできます。







同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 15:18 │Comments(14)牛深のこと

COMMENT
よおーし!泳ぎに行かなきゃ。はっビキニ着れない…( ̄O ̄)
Posted by みゆ at 2013年06月19日 15:24
綺麗な砂浜で綺麗ですね(^^♪プールでは泳いでいるけど海はず~と昔(笑)に・・・(爆)
これからの季節賑わいをみせるのでしょうね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月19日 15:40
天草っ子なのにまだ牛深の海で泳いだことがない…(;´д`)ウー
Posted by 智やん at 2013年06月19日 16:02
これから海水浴客も増えるでしょうね。
最近の暑さに海に飛び込みたくなります。(*≧∀≦*)
Posted by 天てん at 2013年06月19日 17:13
よう~しビキニ見にいかんば!(笑)
Posted by シフォン at 2013年06月19日 18:30
砂月海水浴場へは行った事が(通った)ありますが泳いだ事はありません!茂串海水浴場では子供を泳がせた事があります♪魚貫海水浴場へはまだ行った事がないので一度は行ってみたいです(^0^)/牛深の海きれいですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年06月20日 00:56
砂月は去年泳ぎに行った時は人が少なくていい感じでしたね〜。海の家がすぐ近くて便利だったような?あー記憶が曖昧です(ーー;)今年はどこの海に行こうかな♪
Posted by サト at 2013年06月20日 08:32
みゆさんへ
いやぁーぜひビキニでお願いします。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 08:57
セカンドライフさんへ
海は波があるので遊ぶのは最高ですが
泳ぎにくいのがたまにきず!でも潜るのは最高!(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:00
智やんへ
是非 泳ぎに来て下さい。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:02
天てんさんへ
まったく同感・・・イルカウォッチングで飛び込んで
イルカに乗った天てんなんて なるんではV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:04
シフォンさんへ
若いビキニ見に行くなら・・・茂串です。ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:06
かみきり虫さんへ
魚貫崎海水浴場はきれいです。
対岸は、茂串海水浴場です。
今度行かれるなら魚貫崎海水浴場ですね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:10
サトさんへ
サトさんも泳ぐんですか?
子供さんが長く歩けるのだったら茂串!
車ですぐ海となると魚貫崎海水浴場もいいと思います。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。