2013年06月22日

ありがとう智やん

こんばんは!!

台風は、ひどくなくてよかったですね。(*^_^*)

でも少しは 雨がほしかったですね。

先程の智やんのブログでご存知と思いますが

成功率の高い「つぶやき作戦」で 「梅干しほしいなぁ」とつぶやいたら

さすがは 優しい智やん!昨日 持って来てくれました。・・・<(_ _*)> アリガトォ

ありがとう智やん


そして、2年物の梅干しも頂きました。

ありがとう智やん


しかし、こんなに優しい智やん!昨日の事件より智やんロボット説が浮上

指の関節が外れて「カキッ!!」って音をたてもとに戻す。まさに機械的

そんなロボット智やん スィーツ作るのが上手・・・生キャラメルまでいただきました。

ありがとう智やん


ありがとう智やん


どうですか!このなめらかさ!とっても美味しかったです。(●^o^●)

とてもロボットが作ったとは思えないほど ビタミン愛が入ってました。(*^_^*)

とても優しい智やん・・・早く人間になる日がくるといいねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 ごめんね智やんm(__)m




同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 18:28 │Comments(12)身近な出来事

COMMENT
さすが智やんさん、梅干(いい色~)から、キャラメルまで、いろいろ上手につくりますね~(*´∀`*)

今日は、ご来店いただき,ありがとうございました(*´∀`*)
明日、アップしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月23日 00:24
完璧にロボット扱いじゃないですか!!(爆)
先日はお世話になりました♪楽しかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月23日 05:50
智やん人間じゃないんですか?
お優しい方ですもんね〜お料理も上手だし(^O^)
Posted by みゆ at 2013年06月23日 09:16
すまポケさんへ
昨日はお邪魔しました。
新茶美味しかったです。(●^o^●)
また寄せてください。
Posted by 一升瓶 at 2013年06月23日 10:46
智やんさんへ
m(__)mもう少しロボットねた 使わせてください。
ごめんね!
元気が無い時は また来てね\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 10:50
みゆさんへ
それに智やんは 面白かとです。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 10:51
智やんは、ロボットではありません
立派な改造人間です!!

ひょっとしら、複合タイプのサイボーグかな?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月23日 11:06
原鈑さんへ
智やんは地球じゃなく 宇宙からやって来たのではないでしょうか!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 14:17
一升瓶さんへ
じゃあ、智やんの故郷はウメ星?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月23日 19:45
↑↑コラコラ上のおっちゃん二人!!
なに好き放題ほざいてるんですか(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月23日 23:11
原鈑さんへ
そういえば昔、宇宙からやってきた うめぼしデンカってあってましたね。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:47
智やんさんへ
おじさんたちは、智やんを いじるのが好きなんです。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。