2013年06月23日

平日限定・涙々

こんにちは!!

昨日は、仕事の関係で本渡方面に出かけ すまポケさんに続き お昼は賀茂川さんで

いただきました。前回伺った時は よっちゃんに会えませんでしたが

昨日は、笑顔で迎えてくださいました。癒しです。=*^-^*=にこっ♪

しか~し 昨日は土曜日 皆さんご存知の焼肉丼500円の日ではない!

平日限定・涙々


平日限定・涙々


私は、スタミナ丼が好きなので スタミナ丼でいいんです。・・負け惜しみじゃなかですよ

スタミナ丼が最高ですよ。

平日限定・涙々


ねぇー 美味しそうでしょ・・・美味しんです。(●^o^●)

弟は、いつものこれ

平日限定・涙々


鍋焼きうどん大盛り!・・・夏でもこれだ と本人は言ってます。(●^o^●)

実はこの日 賀茂川さんに智やん親子さんがみえられ5分前に帰られたそうで ニアミス 残念!!

いよいよ明日よっちゃんはオランダに出発します。

長男君ロボットの世界大会・・日本代表として頑張ってきてください。

よっちゃん 迷子にならんようにねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 お気を付けて!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 17:04 │Comments(10)お出かけ

COMMENT
大丈夫かな、よっちゃん( ; ; )
私が心配してどうすんの(笑)
長男君のご健闘を祈っています(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年06月23日 17:26
ウグイス嬢マツモトさんの息子さんも500円ランチを食べに行って平日のみだったんで諦めたそうです。(>_<)
大人気ですね。(^_-)-☆
オランダ行きは明日だったんですね。頑張ってもらいたいですね。
Posted by 天てん at 2013年06月23日 17:40
私もスタミナ丼大好きでーす♪500円ランチは平日限定ですもんね、うちのお客様も残念がってらっしゃいました(>_<)
よっちゃんさん、明日からなんですねぇ!報告が楽しみですね♪
Posted by サト at 2013年06月23日 17:41
いよいよですね
出発前におじゃましたかったんですがね
天草から応援しなきゃ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月23日 18:20
いよいよですね(^-^)頑張って欲しいで~す(●^o^●)オランダかあ!!良いですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年06月23日 21:19
あひるちゃんさんへ
ホテルの近くは情報収集して大丈夫みたいですが・・・
帰ってこれるかなぁー(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:51
天てんさんへ
500円ランチ食べたいです。
長男君より よっちゃんの方が心配です。・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:53
サトさんへ
ねぇ~スタミナ丼 美味しいですよね。
でも焼肉丼も食べてみたいです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:57
ヒロさんへ
そがんですね!天草から応援しましょう(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 10:57
セカンドライフさんへ
オランダですよ・・私はオランダ村は行った事あるんですが(ヘ;_ _)ヘ ガクッ爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。