2013年07月02日

旨!大福

こんばんは!!

皆さん!!本渡の皆さんはよしだ屋の大福 食べた事あると思いますが

私、初めて食べました。(●^o^●)・・・だんごは何回も食べた事あったんですが

大福は初めてです。

旨!大福


本渡に行ったので嫁さんに「何か買ってこようか」って聞いたら、「よしだ屋の大福買って来て」

買って帰りました。・・・今は中身、いろいろなんですね。!びっくりです。

完全に時代に遅れてます。カスタード(♬隣の車がミラーカスタード♬by百恵!カーン)、チーズ、チョコ!

カスタードも美味しかったですが、チーズにはびっくりしました。

大福がこんなに美味いとは、目からうろこでした。(●^o^●)

食べた事ない人・・・1度 ご賞味あれ!びっくりします。(●^o^●)



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 18:18 │Comments(10)食の話

COMMENT
た・・・食べたことないです!!(;゚Д゚)!
こんなに近くに住んでるのに!!いきなり団子くらいしか買ったことない・・・。
Posted by 天てん at 2013年07月02日 18:38
たしかに、チーズ大福は名作です!
お得意様のあいさつ回りには、いつもよしだ屋の
詰め合わせを持って行きます(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月02日 19:28
私もカスタードのが好きです~♪
我が家の家庭訪問のお茶菓子定番(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月02日 20:37
よしだ屋といえば、中学生の時に帰りがけ買い食いしながら帰って、翌日チクられて廊下に座らされたのを思い出します(笑)(//∇//)だって美味しいんだもん♪
Posted by 智やん at 2013年07月02日 21:04
カスタードになるのかな?クリーム大福が小さい頃から大好きです♪チーズもたぶん食べたと思うんだけど。。。どれも美味しくって忘れましたぁ(笑)よしだ屋さんはお土産でもらうと嬉しいですよね☆
Posted by サトサト at 2013年07月02日 21:29
よしだ屋さんは使いに良く利用します
私みたらし団子が好きですね
冬の肉まんもおいしいですよ(^^)v
Posted by シフォン at 2013年07月02日 22:18
よく食べてましたがこの頃は御無沙汰です(笑)
アップを見て食べたくなりましたよ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月02日 22:50
こちらの大福詰め合わせをとく一さんに持って行ったら、スタッフの方が入れ代わり立ち代わり「コレすごく美味しいですね!」と言ってくださり 天草人として鼻高々でしたよ(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年07月03日 02:49
天てんさんへ
近所というより 隣組?(=^・^=)
順番に買って食べてみてください。
数しだいでは箱詰めもできるようです。
お土産に持ってこいですよ。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月03日 10:44
原鈑さんへ
そうなんですか。よかですよね。
それから、コメントまじめすぎV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月03日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。