2013年07月05日

痛かぁ~夢

こんにちは!!

みなさんは、痛か夢ば見た事ありますか?

怖か夢も見た事あります。・・・これは はっと!起きた時 鼓動が ドドドドドドドドドと鳴り

少しの間 眠れんだけですが 私が見た夢!内容は覚えていないのですが!はは..内容がないよぉ!

まぁ、オヤジギャグはタンスの上に置いといて! 話は、元に!・・なぜか ヘビがいっぱい いるんです。

どのくらいかというと、うじやうじゃです。私は、ヘビは苦手です。(>_<)

そのヘビが指に噛みつき それを振り払おうと手を 思いっきり振りました。ばぁ

じぃ~~ん いたぁ~~!!ここまでくれば わかりますね。

そうです。本当に力いっぱい振り払ってしまい、ふすまの しきいに手の甲を思いっきり

ぶつけてしまい、痛かのなんのって・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 ありませんか・・・こんな事!


牛深のかわいい団地アップします。

痛かぁ~夢


なぜ、この団地をと お思いのあなた・・・・タンスの上のギャグ下ろさんと!

一升瓶は、ここに住んでます。(≡^∇^≡)



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 11:16 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
蛇の夢!?いい夢なんですよ!!宝くじ買ってみてください(笑)(//∇//)アタッタラワケテネ
Posted by 智やん at 2013年07月05日 11:40
かみつきヘビがいっぱいあった訳じゃないですよね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 11:56
うわぁー、考えただけで痛そう(-_-;)
手が腫れませんでしたか?
腫れたかどうか分からないって、そんなに細い手なのに
・・・ゴメンナサイm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2013年07月05日 15:54
今のところ ヘビがいっぱいは見たことないです。
聞いただけで眠れない感じです(・・;)
実はお布団に入ると朝!っていうのが多い私ですよ♪(´ε` )
Posted by 井上茶屋 A at 2013年07月05日 17:07
智やんさんへ
当たったらねぇ~!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 18:10
天てんさんへ
かみつきへびだったら かわいいじゃないですか。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 18:11
あひるちゃんさん
もぉー!腫れたのくらいわかりますよ(*'ω'*)......ん?
しか~し いじられてなんぼ!今日もいじってくださってありがとうございます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 18:14
井上茶屋Aさんへ
お布団に入ると朝!っていうのがすてきです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。