2013年07月20日

クイズ正解発表!

こんにちは!!

金箔の枚数当てのクイズを出したところ、たくさんの参加ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

結構いい線いってる方が多かったのですが ピッタリの方がいらっしゃいます。

その前に出来上がり品を

クイズ正解発表!


光ってて見にくかったですね。

それでは、発表します。

ニアピン賞くまモン大好きさん

くまモン大好きさんには、サンキャッチャーのストラップを贈呈たいと思います。

そしてぴったり賞

ぴったり賞:天草の車修理屋 MONさん23

凄いですね。43枚でした。ぴったりの人がいるとは思いませんでした。

さすがは、職人の娘・職人の妻(^^)bGood! (OK!) 脱帽です。

答えてくださった みなさん ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

またいつかクイズ出します。お楽しみに!

尚 景品は牛深に来られる時にお寄りくださればお渡しします。(=^・^=)



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 13:43 │Comments(16)家族のこと

COMMENT
ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいです。
仕上がり、眩しいです。
金額当てしなくて良いですか(笑)
近いうちに取りに伺いますm(._.)m
Posted by MON at 2013年07月20日 15:36
MONさん、くまモン大好きさんおめでとうございます♪
今年43になるんで43にしようと思ったんですよねぇ~~~!負け惜しみ(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 15:46
やった~(^_^)v
これで牛深行く楽しみが出来ました~♪
行くとき連絡しますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 15:52
天てんさん若いんですね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 15:53
私も今度寄りますから、なんか下さいよ~~~(泣)
あっ、クイズ参加してなかったんだ(-_-;)
MONさんの陰に隠れて付いていきます\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月20日 16:10
はずれたか…残念…(>_<)

MONさん!くまモン大好きさん!
おめでとうございます(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年07月20日 16:28
げっ!( ̄▽ ̄;)応募するの忘れてた…
それに、あたし44枚かなと思ってたのに(/´△`\)オーマイガー
Posted by 智やん at 2013年07月20日 18:16
キィー!!
残念~_~;
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月20日 22:14
キィー!!
残念~_~;
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月20日 22:14
MONさんへ
おめでとうございます。遊びにきてください
待ってます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:03
天てんさんへ
V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆・・・負けず嫌いですね!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:04
くまモン大好きさんへ
お待ちしてます。お盆までは休みません!
盆休みはプロフィールを見てね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:06
あひるちゃんへ
たまには、牛深にも来て下さい。
待ってますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:07
こころさんへ
次回のクイズを楽しみしててください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:10
智やんさんへ
智やん!!!宝くじも買わんば当たらんし、
クイズも応募せんと当たらんよ!
でも、なぜ応募しなかったか ちょっとわかります。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:14
天草のイルカさんへ
イルカさん次回 頑張ってください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。