2013年07月30日

ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!

こんばんは!!!

本日 1時過ぎに ぐらんじゅてさんの お二人が来店くださいました。\(^o^)/

いつものように とても誠実で感じのよい お二人です。(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!


プレゼントにパワーブレスをお作りになられ、自分のブレスも作られました。

ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!


ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!


シェフは、勾玉のネックレスとサンキャッチャーをお求め下さいました。

お土産までいただきありがとうございました。

ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!



ぐらん・じゅてさんいらっしゃい!


スマイルクッキーとってもかわいいですね。

もう、おなかの中に 納まりました。(●^o^●) うまかったです。







同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 17:02 │Comments(8)お店の出来事

COMMENT
一升瓶さんのことだからもらってすぐ食べたでしょ(爆)(*≧∀≦*)
お二人、めっちゃ素敵ですよね♪大好きです(*^^*)そんな落ち着いた感じの女性になりたい(笑)
Nao*naoさん、しばらく行けてないですね…行きたいなぁーぐだぐだとわちゃわちゃとおしゃべりしとうございます(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月30日 21:08
本日はお忙しい中、
私達の為にお時間割いて頂きありがとうございました(*^_^*)
ブレスレット、とっても気に入っております(^_^)v
やっとお伺い出来て嬉しく思います☆☆☆
また、伺いますね^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月30日 21:55
うまそうだ、いいお土産ですね又パワーがついたんじゃ無いですか
Posted by ラウム at 2013年07月31日 00:00
智やんさんへ
はい!食べましたよ・・・・美味かったです。
また、ゆっくり出てきてください。
ゆたーと 喋りましょう(*^^)v
Posted by 一升瓶 at 2013年07月31日 07:12
ぐらん・じゅてさんへ
こちらこそ、遠いところ
お出でくださいましてありがとうございました。
半年に1度くらいメンテに来てください。
待ってます。ヽ(^o^)丿
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 07:17
ラウムさんへ
パワーが付き過ぎて・・・このおなかの状態です。・・・て見えませんね(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 07:18
じゅてさんのハンバーガーは美味しいですね。
それと仲良しさん。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月31日 09:18
RYU セレクトさんへ
私まだハンバーグ食べてないんです。
食べに行かなくっちゃ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。