2013年08月09日

智やんとじゅてパン

こんばんは!!

本日お昼に智やんが遊びに来てくれました。

ちょうどイルカさんも 本日2度目の来店でいらしてて!!!実は、智やん捕獲のため(^^)bGood!

まぁー一升瓶のテンションの高い事(^^)bGood! (OK!)・・・って俺だし!

もぉーいじって、いじって、いじり回しました。ついに智やん充電満タンでノックダウン(^_-)-☆

一升瓶の酔拳マジックに笑い過ぎて笑顔も満タン!!(^^)bGood!

イルカさんに続き智やんまで お土産を・・・・そんなぁーもう気~使って(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさんとこのパンとスマイルクッキーいただきました。

智やんとじゅてパン


それに、自分で じゅて風 冷製カボチャスープをつくるように かぼちゃをいただきました。(^_-)-☆

じゅてさんのスープは旨いですね(●^o^●)・・・おっと脱線!

毎日 暑いですが、牛深の さぶいギャグで涼みませんか!ヾ(>▽<)o爆

あなたのお越しを 待ってます。

本日は、イルカさん、智やん ありがとうございました。m(__)m まった来てねぇ(^_-)-☆



同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 21:35 │Comments(3)身近な出来事

COMMENT
今日はお世話になりましたm(__)m笑いっぱなしで…たくさん元気を分けていただきました(^_^)/
Posted by 智やん at 2013年08月09日 22:45
智やんさん、完全復帰ですね~ヽ(*´∀`)ノ
先客にはイルカさんも・・・プチオフ会状態ですね。楽しそう(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月09日 22:54
楽しかったんです。はい。
長居してしまったんです。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月09日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。