2013年08月22日

こころさんありがとうございました。

こんにちは!!

暑さ日本一の座も譲ったので そろそろ涼しくなってほしかですね。


昨日の夕方 なんと・・・こころさんが来店くださいました。

なんと、手作りの 大葉味噌 持って来てくださいました。\(^o^)/

こころさんが大葉をいっぱい貰った時(こんなに!!)の記事を投稿された時 コメント頂いた方に届けてくださいました。

こころさんありがとうございました。


本日の朝食にいただきました。

こころさんありがとうございました。


これは、夏バテで食が進まない方には最高です。

いろんな食べ方をやってみたいと思います。

そして かわいい愛娘ちゃん・・・・いくちゅー

こころさんありがとうございました。


こころさんありがとうございました。



ふたちゅーです。

ところで、こころさん・・・どんな方か知りたくないですか?(≡^∇^≡)・・・・

とぉーーても icon12 綺麗な方でしたicon12(^^)bGood!




同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 11:52 │Comments(2)身近な出来事

COMMENT
アップしてもらってすいません!
ありがとうございますm(_ _)m
はずかしぃ~…( ´艸`)
娘は自分が画面にうつってるから大喜びして何度も見せてって言ってきてます♬♬♬
ずっと行きたかったので本当に行ってよかったです。
Nao*naoさんのリング可愛くってすごーく気に入りました♥
お客様や友達の贈り物にバッチリですね(^^)/
お値段もお手頃だし☆
又絶対行きますね(o゚▽゚)o
Posted by こころ at 2013年08月22日 16:26
こころさんへ
先日は、ありがとうございました。
やっぱり、お茶漬みたいに、お湯かけて食べてら
美味しかったです。
また遊びに来てください。まってま~す。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 07:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。