2013年08月23日

カッチョよか夕焼け雲・きれいな月

こんにちは!!

きました。きました。。゜゜(´□`。)°゜。筋肉痛!

やっぱり二日後!(^◇^)しかも、首、肩、腕・・・足はどうもなかとですが上半身が!

首はボロクダ(首の後ろ部分)(^◇^) 腕は、枝ん根(腕の付け根)(^◇^)・・・

まんべんなく塗り薬を塗ったしだいです。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


昨日の夕方 カッチョよか夕焼け雲が浮かんどったとですよ!

カッチョよか夕焼け雲・きれいな月


カッチョよか夕焼け雲・きれいな月


海も夕焼け雲が浮いてるとこだけ 赤く染まっています。 きれいですね(^_-)-☆

カッチョよか夕焼け雲・きれいな月



夜は、まんまるのお月さんが見えましたよ。

カッチョよか夕焼け雲・きれいな月







同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 14:25 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
ほんと!カッチョヨカですね(^O^)/ファイヤー!!って感じ!
月は三日月が好きです(●^o^●)

Nao*naoさんにトゥリングを作って欲しいです♪
ほとんど一年中してるので出来るのであれば三つ作って欲しいです!(^^)!
ピンキーにも使いたいと思ってます♪
足にするのは良くないですかね…(>_<)
出来たらよろしくお願いします☆
Posted by こころこころ at 2013年08月23日 18:07
こころさんへ
トゥリングは作った事ないですね(´_`。)
足に付けるのは抵抗あるかも…ですね(゜o゜)
Posted by Nao*nao at 2013年08月24日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。