2013年08月26日

連載チームかたらんな

こんにちは!!

昨日はご存知の通り ミニバレーの大会が河浦であったとです。(^_-)-☆

まぁーみなさん上手!それに元気!(^^)bGood! (OK!)

体育館は、冷房が程良く効いていて快適でした。

その試合の模様、打上げを連載します。私、かおペイントできないので顔がでます。\(^o^)/

だれか、想像して下さい。(^_-)-☆

まずは、原鈑さんのチーム・・・・何人わかるかな!

連載チームかたらんな


連載チームかたらんな


第1試合で大逆転で1勝1敗・・・上手かったのですが決勝リーグには、進めませんでした。

次に おいまつ商店さんのチーム・・・・ここには、あの温泉地の美女がいます。(^_-)-☆

華麗なレシーブをする〇〇〇〇さん・・・連写で皆さんに紹介です。(^O^)

連載チームかたらんな


連載チームかたらんな


連載チームかたらんな


このチームは、見事 決勝リーグへ\(^o^)/(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

作戦タイムも行われ、準備万端

連載チームかたらんな



そして ラウムさんのチーム!ラウムさんの年齢以上の動き!素晴らしかです。(= ̄▽ ̄=)V

連載チームかたらんな


残念ながら決勝リーグへはいけませんでしたが!よくまとまったチームでした。

少年KPもいますよ(^_-)-☆

抽選会も行われ、かたらんなチームがくじ運のよかったのか3分の1は、頂いたとじゃ なかでしょうか!

抽選最後は、自転車という高価な品!これをご存知 あひるちゃんがGet!

連載チームかたらんな


うれしそうにしとらしたです。この自転車は、本部のかたらんなに寄贈されるそうです。

連載チームかたらんな


楽しい大会でした。また来年も参加予定みたいな!(^^)bGood! (OK!)

続きは、みんなで撮影会の写真です。みんな顔出しです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 爆爆爆



同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 12:52 │Comments(5)かたらんな関係

COMMENT
芸人あひる、昨日今日とブログで紹介されて恥ずかしい(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月26日 13:03
↑↑えっ(爆)芸人だったんだ(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月26日 14:36
キャー画像で見るととても上手そうなあいらんですね(爆)
これはお気に入りに入れといて落ち込んだ時(あるのか?)見たいと思いますv(=^0^=)v
色々とありがとうございました!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月26日 23:06
あひるちゃんさんへ
芸人としてメジャーになりましたね。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

智やんさんへ
あひるさんは、河浦のスーパー芸人なんですよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 11:39
あいらんさんへ
あいらんさんのプレー!
気合、技術、笑顔!なにをとっても すばらしいMVP選手でしたよ(^^)bGood! (OK!)
次回も頑張りましょう
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 11:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。