2013年08月26日

記念写真・続チームかたらんな

こんにちは!!

ゾクッ・チームかたらんな・・・・笑

すいません!しょうもないギャグでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 続チームかたらんな 記念撮影編です。

何人か帰らしたですが、記念写真をみんなで撮りました。だれかわかりますか?

記念写真・続チームかたらんな


へんな顔してるのが、原鈑さんです。

私もちょっくら入って

記念写真・続チームかたらんな


わかりますか!!!真ん中付近の おじちゃんです。

智やんから手作りヨーグルト ババロア(●^o^●) すまポケさんのみかんゼリーの差し入れ

記念写真・続チームかたらんな


かぼちゃん、旦那ちゃんの愛情パンを始めいろんな方から差し入れ!ありがとうございました。

たいへんありがたく、美味しかったです。(●^o^●)

それから、最後に あいらんさん作 ミニ クラフトバッグの記念品\(^o^)/

記念写真・続チームかたらんな


たいへん手がいる逸品(^^)bGood! (OK!) 大切にします。

次回は、原鈑雨乞いの舞編をお楽しみください。



同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 13:24 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
盛り上がったんでしょうねぇ~!
バレーが?打ち上げが!?(笑)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:06
いいなぁ、記念撮影。
打ち上げまで参加したかったです。
『続々チームかたらんな』の記事、楽しみにしてますです。
Posted by かぼ at 2013年08月26日 14:19
師匠!!訂正してー(笑)
私が作ったのはヨーグルトババロア
ミカンゼリーはすまポケさんからの差し入れですよー(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月26日 14:25
記念写真、よく撮れててますね~
ありがとうございます(*´∀`*)
後ろの男性陣があんなことになっているとは(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月26日 23:18
ともさんへ
ともさん!どっちとも盛り上がりました。(●^o^●)
次回いかがですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:20
かぼちゃんさんへ
初かぼちゃんでした。まだまだ若いですね。
あの中にいると 相当若く学生さんのようでした。(= ̄▽ ̄=)V

智やんさんへ
コメントありがとうm(__)m
弟くんがすぐに教えてくれ訂正しました。
弟くんは、かたらんな依存症ですからV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

スマポケさんへ
はい!のぼせ者が多いので自然に あぁなります。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。