2013年08月26日

原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな

こんにちは!!

先日のミニバレー中の出来事です。( ̄_ ̄|||)

まだ他のチームは試合中! そんな中 急に原鈑へカッパの神が下りた。

次の瞬間!・・・・原鈑の動きが・・・・・・動きをご覧ください。

原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


手の動きが速くてカメラに納まらないこの動き! 間違いなく

カッパの雨乞い踊り

原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


宇宙との交信なのかこの踊り・・・・UFOです。

カッパには地球を持ちあげる能力があるのか この動き

原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


そして床運動・・・!

原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


原鈑・雨乞いダンス チームかたらんな


この踊りによって 天草は救われたのでした。

カッパさん ありがとう!

来週もカッパの神に下りてきていただきたい。\(^o^)/ かっぱさ~~~~~ん



同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 16:45 │Comments(8)かたらんな関係

COMMENT
あんだけの長いダンスをよくこの六枚にまとめましたね(笑)さすがです(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年08月26日 18:10
私が傘を持たずに外に出ているまさにそのとき、
この雨乞いの効果が現れ
ドシャ振りの雨に襲われたのでした(T_T)
Posted by ナンプー at 2013年08月26日 18:51
本家雨乞いの舞い
効き目抜群です(笑)
生でみたかった(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月26日 18:56
ほんと生で見たいです~(笑)でもさすがですねぇ。ミニバレー参加の合間に雨乞い、なかなかできませんよね(^w^)
Posted by サトサト at 2013年08月26日 20:14
すごい効き目でしたよね!
カッパさん、有難う♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月26日 20:39
(笑)私も見てみたいです(^O^)/
原鈑さん!体が軽いですね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年08月26日 21:17
ヾ(`ε´)ノ違う!違う!!
マイケル・ジャクソンからの広島カープの前田投手の準備運動からんの
UFOからの床運動です・・・・・ん!?だいたいあってる??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 22:51
智やんさんへ
このブログ見た嫁さんが
「まさか あんたも踊らんやったろもんな」と言われました。
私の行動を よくご存知です。(= ̄▽ ̄=)V

ナンプーさんへ
いやー災難でしたね。カッパの力です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

シフォンさんへ
やっぱり見るならLiveです。体育館の真ん中でのパフォーマンス
なかなか できません!(= ̄▽ ̄=)V

サトさんへ
かたらんな続けてればいつか見るチャンスが巡ってきます。
次回は、Liveでどうぞ(^_-)-☆

ねこばすさんへ
カッパの力は、偉大です。(^^)bGood! (OK!)

こころさんへ
こころさんも、時間に都合がつけば、どんどん参加してください。おもしろかですよ!
11月には、オフ会もありますよ(^_-)-☆

原鈑さんへ
原鈑さんは、手足が長いので 踊りがきれい!いやいや、雨乞いがきれい!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。