2013年08月26日

ザ打上げ・チームかたらんな完結編

こんばんは!!

チームかたらんな・完結・打上げ編(= ̄▽ ̄=)V

昨日のミニバレーの最後・・・・いや最後から2番目(喃風編があるようです。)

打上げ編です。\(^o^)/ 

この打ち上げは、かたらんなブロガーでもある、りんごの気まぐれ日記のりんごちゃんが女将の

河浦の梅屋旅館でお世話になりました。

まずは、打上げの顔ぶれを見ていただきましょう!

ザ打上げ・チームかたらんな完結編


ラウムさん じゃま!・・・!

ザ打上げ・チームかたらんな完結編



ラウムさん・・・じゃま!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
よかおなごばっかいでしょう!男は、うつしませんでした。ヾ(>▽<)o爆

料理もとても美味しく豪華でしたよ。(^^)bGood! (OK!)

特に、刺身の美味しか事!私が言うから間違いなく 旨い(●^o^●)・・・りんごさんありがとう!

本部からも御樽がありましたよ。

ザ打上げ・チームかたらんな完結編


おいまつさんからも ワイン3本の御樽・・・わぁーお!!

これは、女性心を ギュウっとわしづかみヾ(>▽<)o爆

あいらんさんからも、デコレモンの差し入れ!

デコポンとレモンの新種かな?私は、刺身、緋扇貝、シッタカ、にかけて食べました。旨いですよ。

焼酎に入れて飲むと、炭酸がはいっていない酎杯みたいで、どんどんいけます。

ザ打上げ・チームかたらんな完結編


奥に見えてる おいなりさんは、ハートさんからの差し入れ!シフォン米でできてます。(●^o^●)

ザ打上げ・チームかたらんな完結編


オリジナル焼酎もあり 話は、飛びまくって(●^o^●)それはそれは、嵐のよう(= ̄▽ ̄=)V

しか~し!休憩してる一人の男・・・・・・・!

こらこらこら!こら~!

ザ打上げ・チームかたらんな完結編


その男の名は・・・・・・シフォン・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

二次会どうなったのかな!行きたかった一升瓶!・・・・今度、行くかぁ(= ̄▽ ̄=)V





同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 18:29 │Comments(13)かたらんな関係

COMMENT
お疲れでした(^^)v
全然気付かなかった(爆)
楽しい一時でした、次はなんのイベントでしょうか(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2013年08月26日 18:53
お酌するタイミング逃してました(爆)
シフォン兄さん、デカすぎ(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月26日 19:49
あ!ラウムさんの腕に心霊写真がヽ(*'0'*)
お疲れさんでした。楽しかったですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月26日 19:54
御ご馳走のおすそ分けを頂きました
いなり寿司がめちゃくちゃ美味しかったです
(才地店長に多く分けたのはシマッタ!)
Posted by ナンプー at 2013年08月26日 20:26
いなりをアップして頂き ありがとうございます♡
みなさんのお腹の中で満足していることでしょう\(^o^)/
またの機会には配達しますね
Posted by はーと at 2013年08月26日 20:55
すいませんお邪魔しました。しかも2回
そして肩には何かが写ってる

一升瓶さん(^.^)(-.-)(__)応援有難うございました。
次回は二次会へ行きましょう
Posted by ラウム at 2013年08月26日 21:26
ギャッ!!ラウムさんの肩に…なんでー ( ̄▽ ̄;)ユダンシタ
Posted by 智やん at 2013年08月26日 22:47
おしゃべりに夢中になって、気が効かない私です(>_<)
御樽の披露して頂いてありがとうございますm(__)m
オリジナル焼酎まで宣伝して頂いて♪♪
仕事関係の滞在のお客様がほとんどなんですが、
美味しいと言って飲まれています(^_^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年08月27日 09:24
応援団長殿、お疲れ様でした\(~o~)/
夜中に足が痙攣しました(-_-;)
そんなに動かなかったのにオカシイ・・・
そういえば応援団長と総監督が夢に出てきたような(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月27日 09:42
お疲れ様でした。
そして、応援ありがとうございました。
応援団長と総監督は、あひるちゃんの夢にまで
お邪魔したのですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月27日 11:56
シフォンさんへ
すぐに携帯で撮りました。
楽しかったですね。次回は、どんな顔ぶれかな!(^_-)-☆

智やんさんへ
私も言われて気がつきました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
カミングアウトだよぉ~ん(^_-)-☆
次回は、酌してね。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:44
RYUさんへ
楽しかったです。なんか二次会が気になるな!
そうとう 盛り上がったみたいだけど!(^_-)-☆

ナンプーさんへ
あれは、シフォンさんの米で作った おいなりさん!
美味かったですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:47
ハートさんへ
かたらんなとは、関係なく作った時は、よろしくです。
美味しかったです。(●^o^●)

ラウムさんへ
ラウムさんが2次会行かれるのであれば、
行きましょう。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

りんごちゃんへ
前も、河浦で刺身食べて時 美味しかったのですが
先日のは、格別でしたね。
オードブルも美味しかったですよ。
河浦に泊っちゃおうかなV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

あひるちゃんさんへ
それは、〇のせいです。間違いないV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
私と、原鈑が夢に・・・・・・ご愁傷様でした。合掌 V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

おいまつさんへ
お疲れでした。
そうなんですよ。あひるさんの夢まででるとは・・・・・ことばになりません。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。