2013年08月28日

あまちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あまちゃん観てますか?私は、毎朝観てます。そして子供たちも録画してみてます。

キョンキョンも よか味だしといですが、夏ばっぱがなんとも言えない味(= ̄▽ ̄=)V


牛深にも夏ばっぱ並の(歳・・・(^O^)) あまちゃんが何十人も いますよ!

♪ 星よりひそかに 雨よりやさしく ♫
あまちゃん


息を整えて

あまちゃん


潜る瞬間を写せなかった。・・・まだまだ修行が足らん!

相当深く潜るんですね。見えません。そして なかなか上がってきません。

1分くらいして やっと上がってこられました。

あまちゃん


今日は、波がないのでよかですが、たいへんな仕事です。




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 18:21 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
牛深にもいらっしゃるんですね⁉
かっこいいなぁ(^○^)
私も昔だったらあまちゃんになれたかも(笑)
だって潜りも泳ぎも河童って言われるくらいでしたから
本当ですよ(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 19:00
てか、海がすごくキレイ!!それに感動(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年08月28日 22:27
あひるさんへ
海が好きだとわかります。
今でも、潜れるんじゃなかですか。
あひるさん観てると、泳ぎができる感じがあります。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月28日 22:41
天草の海は、どこでもきれいです。
まるで智やんの気持ちみたいに(*^_^*)オミヤゲマッテマス
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月28日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。