2013年09月06日

なんの用かな?

こんにちは!!

ちーとばっかい ぬっかですね(=^・^=) 明日は雨かな?


今日の朝の話ですが、工場の洗い場へ行った時|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なんの用事で こらしたとか! なんばしにこらしたとか? 

あのサソリモドキさんが訪問に来とらしたとです。

見ます・・・・・・見ます 何度か見てますね

なんの用かな?


しかも、たわしに おらすとです。「サソリちゃん、モドキちゃん 何しに来たとぉ」って聞いても

答えるはずもなく どうどうとおらす。

その存在感は圧巻だ!!

なんの用かな?


帰る時「また明日来るけん 帰っといてね」って言ってきたので明日は大丈夫だと思います。

サソリモドキ育てたい方は、私まで連絡ください。ってだれもいませんね笑

サソリモドキは、あなたの すぐとなりにいるかも?って牛深にしかおらんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:13 │Comments(7)一升瓶の話

COMMENT
これなんですか?
毒虫!?
Posted by ナンプーナンプー at 2013年09月06日 15:26
始めて見ました(>_<)
サソリモドキって名前なんですか?
Posted by こころこころ at 2013年09月06日 15:38
何でも牛深の1件の家にしか出没しないらしい・・・・・嘘です(+_+)
初めて見ました(@_@;)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 15:42
何回か画像で見たけど何度見ても怖い((((;゜Д゜)))コワイヨ
Posted by 智やん at 2013年09月06日 15:51
アップすぎる姿に画面を触るのもズ〜ンとしましたよ(≧∇≦)
私も用はありません。デス(笑)
Posted by はーと at 2013年09月06日 18:11
でたー!もどきちゃん。 知らない人がみたらサソリと思うでしょうね!なんの役にもたたないんじゃ…かわいそうなサソリもどきちゃん
Posted by みゆ at 2013年09月06日 19:43
ナンプーさんへ
これは、その昔奄美から渡って来た奄美サソリモドキです。
今では、県指定天然記念物のアマクササソリモドキです。
毒はありません。(^_-)-☆

こころさんへ
天然記念物のアマクササソリモドキです。(^^♪

あひるちゃんさんへ
河浦にはいないんですね。サソリみたいでしょう。

智やんさんへ
ほんと、サソリもこれを見たら サソリもドキです。(*^^)v

はーとさんへ
えぇ、はーとさんは見た事なかとですか?あいですよねぇ(*^^)v

みゆさんへ
そうなんですよ!むかしむかし奄美から来たばっかりに(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月06日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。