2013年09月17日

いつまで続くか?

こんにちは!!

一升瓶!この前の人間ドッグ以来 なんかデブが気になりだしてきてですね!

1ヵ月ー2kg減 または、2ヵ月で3kg減できないかなぁーなんて らしくない事を考えるようになってきた

ような!これも、いつものように続きはしないのですが なぜかing (^_^)v

週4回は 1時間の散歩(=^・^=) 週2回は休肝日やってます。

これで少しは痩せるなんて思っていませんが、これ以上デブらんなぁと思ってます。

ここだけの話ですが・・・3年前にくらべて9kg太ってました。

この前熊本城行った時、顔出しパネルが等身大でおもしろかったので

変な顔して写真撮ってみました。

いつまで続くか?いつまで続くか?
アイ~ンの顔で写ってみました。小さくてわからん!(=^・^=) わざとです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今夜も1時間(約5km)散歩頑張ります。(^_-)-☆



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:09 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
顔だしパネルですか?実際に甲冑を着ているように
観えます\(^o^)/
1時間のウォーキング頑張って下さい(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月17日 15:33
おいまつ商店さんへ
この顔出しパネルは、立体的なパネルです。
人気があってみなさん並んでました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月17日 16:01
本当ですね!違和感が全くないです(笑)
ウォーキング今は気持ちよさそうですね♬
ストレスにならない程度に頑張って下さいね~o(^-^)o
Posted by こころこころ at 2013年09月17日 17:33
次にお会いする時は気づかないなんて・・
そんな事耐えられないです(笑)

頑張って下さい。
挫折しても笑いません。私、諦めました。
ヨン様が期待してないようですから♥
Posted by あひるちゃん at 2013年09月17日 22:15
こころさんへ
ありがとうございます。
最近は、汗をかかなくなりました。
散歩に丁度良い季節ですよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月18日 09:19
あひるちゃんさんへ
V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆・・・・・そがん痩せたら病気です。
それから、あひるさん諦めたらダメです。
ヨン様は、けして喜びません。現状維持のためにも頑張りましょう。
でも、寒くなると挫折しそうですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月18日 09:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。