2013年09月24日

じゅて新メニュー食べてきました

こんにちは!!

三連休はいかがでしたか?

私は、三連休ではなかったのですが、日曜に本渡へ行く用がありましたので

かみきり虫さんへ突撃訪問を行いました。d(⌒ー⌒) グッ!!

かみきり虫さんが気がつかなかったら会計時に打ち明けようと思ってたら

座って鏡越しに私の顔を見るなり「ブログしてませんか?」(*'ω'*)......ん? 「一升瓶さんでしょう」

はは......本渡では、悪い事はできません!(≡^∇^≡)

お昼は、愛娘がじゅてカレーを食べたいとのリクエストに応えまして「ぐらん・じゅて」さんへ

お店は、満員で外にも2組待っていらっしゃいました。

さてさて私は、さっそく新メニューになったじゅてランチ(肉)を注文

私の大好きな前菜・・・・(すべて好きですが爆爆)

じゅて新メニュー食べてきました


これがうまい!(●^o^●)  次に冷製スープ(●^o^●)

じゅて新メニュー食べてきました


次はメインの マリネ鶏ももトマトソース煮 kimochi49

じゅて新メニュー食べてきました


じゅて新メニュー食べてきました


いかがです。感想は、みなさんも食べて自分で思って下さい。d(⌒ー⌒) グッ!!

じゅて新メニュー食べてきました


デザートです。(=^・^=) 名前はまったく知らないのですが 多分焼きプリンとイチジクのゼリー

私には最高に美味しかったです。

あなたも一度出かけて ランチを堪能してください。

じゅてランチ(肉・魚)¥1,200-  パスタランチ¥800-  カレーランチ¥800-



同じカテゴリー(料理のこと)の記事画像
簡単キムチラーメン
キビナゴのぷす焼き
小松菜簡単レシピ&三色ご飯
簡単!海鮮パスタ
鯛!頂きました
大根おろしアート
同じカテゴリー(料理のこと)の記事
 簡単キムチラーメン (2014-07-26 15:37)
 キビナゴのぷす焼き (2014-06-25 22:37)
 小松菜簡単レシピ&三色ご飯 (2014-04-29 11:05)
 簡単!海鮮パスタ (2014-04-15 10:46)
 鯛!頂きました (2014-03-06 10:13)
 大根おろしアート (2014-03-05 10:37)

Posted by 一升瓶  at 13:26 │Comments(8)料理のこと

COMMENT
先日はご来店ありがとうございました^^
ご満足いただけたようで、本当によかったです☆
また、ディナーにもゆっくりお越し下さい^^
少しはお話ししたいな~って、
毎回思います(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月24日 18:17
愛娘ちゃんとのデートで行かれたならますます美味しく感じられたことでしょうね♪デザートもとっても美味しそう〜o(^-^)o
ブラックソルト、明日お持ちしますね!2時半から3時の間ぐらいには着けると思います。行きがけに寄りますね(^O^)/
Posted by サト at 2013年09月24日 19:11
あああ~~美味しいの食べたわね
プリンが一個多いような気がするのはRYUだけ
Posted by RYU at 2013年09月24日 20:08
そのお肉メニュー食べたい!!めっちゃうまかったでしょ!?(*^^*)イイナー
Posted by 智やん at 2013年09月24日 22:25
ぐらん・じゅてさんへ
先日は、ご馳走様でした。
本当は、カレーを食べたく入るのですが、なぜか じゅてランチを注文してしまいます。d(⌒ー⌒) グッ!!
きっと、カレーは、いつでも食べられると思っちゃうからですかね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月26日 11:04
サトさんへ
昨日は、ブラックソルトありがとうございました。
デザート最高ですよ。一度ご賞味あれ!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月26日 11:07
RYUさんへ
プ、プリンがひとつ多い!
そうなんですか?ありがたいなぁー
ひとつ得したかな(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月26日 11:08
智やんさんへ
美味しかったワァー(●^o^●)
魚の方も食べたかった(●^o^●)
カレーも食べたかった(●^o^●)
パスタも・・・・・・どんだけ食いしん坊やねん(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月26日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。