2013年10月11日

柳川川下り編

こんにちは!!

朝から結構な雨が降りましたね。☂

結構な雨が降るのを なんで「よか雨になったですね」なんて言うのでしょうか(*'ω'*)......ん?

さて、今回から嬉野温泉ツアーシリーズ アップしますよ

朝、ビールから始まった嬉野ツアー・・・!やっぱり旅行は、楽しく、ほろ酔い気分が最高です。

しかし、WCタイムが多くなるのが玉に瑕V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

昼前に柳川へ着き、楽しみにしてた川下り=*^-^*=にこっ♪  天気もよく よかったですよ。

柳川川下り編


柳川川下り編


柳川川下り編


さぁー出発!!「船がでるぞぉー」 

優雅ですね。

柳川川下り編


柳川と言うだけに 川に柳

柳川川下り編


おっと、こんな狭いところも通るのです。船頭さん若かったですが(10代)上手でした。

柳川川下り編


風情があり、ゆったりと時が流れていきます。d(⌒ー⌒) グッ!!

柳川川下り編


柳川川下り編


柳川川下り編


柳川川下り編


川下りは いくつもの橋をくぐります。 

あっと頭に注意 髪じゃなかですよV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

柳川川下り編


お堀なので 向こうからも観光船がやってきます。

柳川川下り編


すれ違うたびに、我ら一部の方が笑わせるので 爆笑とともに手を振ります。=*^-^*=にこっ♪

柳川川下り編


柳川川下り編


夏の間は、夜にイルミネーションで お・も・て・な・し!

柳川川下り編



後は、うな重食べて・・・あっと写すの忘れた。=*^-^*=にこっ♪

とりあえず、バスに乗って嬉野へ出発!!

柳川川下り編


まだまだ続くよォ~ん・・・ 観て下さいよ(^_-)-☆



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
焼き上がりました
ゆりかもめ
リッチな空間!贅沢な夜景!
ただいま\(^o^)/
AKB 48in東京ドーム
旅の終わりは?
同じカテゴリー(旅行)の記事
 焼き上がりました (2015-10-28 12:56)
 ゆりかもめ (2014-11-14 13:50)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 ただいま\(^o^)/ (2014-11-10 16:13)
 AKB 48in東京ドーム (2013-11-29 13:41)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)

Posted by 一升瓶  at 11:17 │Comments(10)旅行

COMMENT
よか景色ですねーって書こうとしたら
よか気色の師匠が(笑)
いいなあ、楽しそうなのが伝わります(^.^)
Posted by 智やん at 2013年10月11日 16:13
私も若い船頭さんが良かったけどなぁ・・・
味のある渋い船頭さんでした(笑)
しかし、牛深のオッサン(お兄様方)達重量オーバーじゃなかったんですか?
違うって!ゴメンナサイねm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2013年10月11日 16:29
智やんさんへ
(●^o^●)ははは....よか気色がよか!その通りです。
楽しかったですよ。
ところで智やん・・・・!ランキング 下がり過ぎヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そろそろ、投稿お願いします。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月11日 18:16
あひるちゃんさんへ
はは....私の横の白髪の男性は、同級生です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
とにかく、ひっくりかえらず よかったです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月11日 18:20
えっ、うそ(^_^;)全然見てない、何位なんですか( ;∀;)
Posted by 智やん at 2013年10月11日 18:44
柳川は何回か行ったけど、川下りはまだしたことありません。(TT)
よし!! 今度行ったら、髪の毛を気にしながら川下りをしてやるっ!(爆)
嬉野編、期待してます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年10月11日 22:20
柳川川下り☆
母と親子旅行に行った時体験しました(^^♪
又行きたいです♪
一升瓶さん!特等席ですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月11日 22:33
智やんさんへ
もぉー45位・・・・<`ヘ´>
明日は、50位くらいじゃなかかな。早く毒を吐きなさい(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月11日 23:59
じもんジトーさんへ
話のタネに一度乗ってください。
若い女の子が乗る時に飛び入りでどうですか(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月12日 00:01
こころさんへ
特等席!そうなんですよ!なぜか飲み物があるとこに一升瓶あり!
みんな期待してるんです。
今度は、子供さんが大きくなって行くといいですよ。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月12日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。