2013年10月12日

こんにちは!!

嬉野の旅 いよいよ嬉野へ(^_-)-☆  まず、お茶ちゃ村というところを見学しましたよ。

お茶の製造販売してるとこで お茶の香りがよく お茶のソフトクリームなどいただきました。

もちろん、義母さんに お茶のお土産買いましたよ(^_-)-☆

そして、ホテルへ・・・ホテルに入る前にガイドさんから、昔のようにS劇場とか風俗はいっさいありません!

なんて この年寄りに近い集団に言われても・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

美肌の湯と言われるだけに もの凄くヌルヌルで入ったあとは、ツルツルでした。嬉野だけに うれしいのぉ~-5℃

嬉野美肌の湯編

もちろん宴会後2次会へ行きましたが、帰り歩いてきたのですが迷いに迷ってやっとホテルへ

着いたしだいでした。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆・・・・宴会の料理の写真撮るの忘れましたが朝ご飯はしっかり

撮って来ました。

嬉野美肌の湯編

ここ、嬉野には温泉卵ならぬ温泉豆腐があるんですよ!この豆腐は、近年開発され温泉で湯豆腐にします。

最初は、透明の水が火で焚くと真っ白に変わり、それが食べていいですよの合図だそうです。

この日も朝から飲んだのは言うまでもありません!!(●^o^●)

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
焼き上がりました
ゆりかもめ
リッチな空間!贅沢な夜景!
ただいま\(^o^)/
AKB 48in東京ドーム
旅の終わりは?
同じカテゴリー(旅行)の記事
 焼き上がりました (2015-10-28 12:56)
 ゆりかもめ (2014-11-14 13:50)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 ただいま\(^o^)/ (2014-11-10 16:13)
 AKB 48in東京ドーム (2013-11-29 13:41)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)

Posted by 一升瓶  at 13:53 │Comments(6)旅行

COMMENT
温泉豆腐❤魅力的です(*^_^*)
体に良さそう♪
朝食のお盆の上のビール見逃しませんでしたよ(笑)
Posted by こころこころ at 2013年10月12日 19:03
私も長崎の姉の所に行った時によく嬉野温泉に行くんですよ(*^。^*)
御馳走を食べて飲んで温泉♨・・・最高ですね☆☆☆
Posted by セカンドライフ at 2013年10月12日 21:40
温泉にビールにごちそうにいい景色…
贅沢や~(*´∇`*)
こりゃ痩せてる暇ないですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月13日 05:40
こころさんへ
ビール・・・・・気付きましたか(●^o^●)
朝から飲むのが旅行の楽しいとこです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月13日 10:47
セカンドライフさんへ
ここ、嬉野温泉のお湯は今までで最高のお湯でした。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月13日 10:50
智やんさんへ
ははは......言えてる(^_-)-☆
でも、痩せないとね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月13日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。