2013年10月22日

新米ゲット文化祭

おはようございます。=*^-^*=にこっ♪

先日、牛深中学校の文化祭に行ってきました。

生徒たちが、この日の為に いろんな事、そして合唱などクラス一丸となって

練習を行ったようです。

まずは、書道部によるおぉ~~きい書!!! 希望

新米ゲット文化祭


また、数々の作品

新米ゲット文化祭


そして合唱・・・・毎日 練習してきた成果を披露してくれました。

新米ゲット文化祭


新米ゲット文化祭


もちろん PTAも頑張りましたよ。

新米ゲット文化祭


お楽しみのバザーでは、新米5合200円(●^o^●)

新米ゲット文化祭


新米ゲット文化祭


新米ゲット文化祭


嫁さんがいくつか買っていましたが お買い得な品ばかりでよかったようです。(^^)bGood! (OK!)

写真なくてごめんなさい。

とても楽しい文化祭でした。みなさんのとこは いつですか?楽しみですね=*^-^*=にこっ♪



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 09:15 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
新米にありつきましたね(^^)v
10キロで3750円20キロで7500円か・・・・
参考になりました<(_ _)>
バザーには海産物はでないのでしょうかね(笑)
Posted by シフォン at 2013年10月22日 09:40
書道部の作品大字で良い字書けてます(^o^)
書道がポピュラーになってくれたら良いですね~。
お米お安いんでは?
シフェンさんその値段では無理でしょう(>_<)
私も今日、2本で50円のきゅうり3袋、ゲットしました(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 光風 at 2013年10月22日 14:26
シフォンさんへ
本日は、お土産ありがとうございました。とっても嬉しかったです。(●^o^●)
かまぼことかは ありますが海産物は日頃もらったり買えたりするので
ありませんでした。河高の生徒が育てたスミレの苗はありました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月22日 15:22
光風さんへ
書道も TVなどでいろんな事やってるので
ずいぶん変わってきてるみたいですよ。
きゅうり2本で50円は安いですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月22日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。