2013年10月23日

高度数の焼酎

('-'*)オハヨ♪ございます!!

先日、隣町の久玉のお祭りにお呼ばれしまして、(●^o^●)行って来ました。

そこで出された焼酎の凄さ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 私は、初めて見る焼酎でした。

1本目は、泡盛の古酒壺 山原くいな・・・なんと 35度

高度数の焼酎


2本目は、麦焼酎   焼酎屋 原酒 兼八・・・・42度 なんさま原酒!!

高度数の焼酎


     いやぁー 凄いの一言・・・そして芋焼酎!!

高度数の焼酎







私からしたら、焼酎祭りでした。(●^o^●)


兼八は、42度の度数があるのに


たいへん飲みやすく 美味しかったですよ


こういう焼酎なら しょっちゅう飲みたかですね カーン




   






もちろん 美味しいお刺身もいただきましたよ!!

高度数の焼酎


高度数の焼酎


ははは......世は満腹・そして満足であったば~い(●^o^●)



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 09:05 │Comments(8)牛深のこと

COMMENT
すごい~~焼酎に囲まれて嬉しそうな
一升瓶さんの顔が想像できます。
お刺身もオードブルも豪華ですね
Posted by RYU at 2013年10月23日 09:47
42度の兼八・・・メモしとこう(*^_^*)
ねぇねぇ、一時のダイエットを続行中、それとも休憩中(-_-;)
無理して飲んだら体に毒です(好きで飲んでも薬にゃならんし・・・)
ちょっと心配と羨ましさが(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月23日 09:49
RYUさんへ
笑顔えがおの一升瓶でした。
ちなみに、私の前の刺身は、完食でした(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月23日 12:41
あひるちゃんさんへ
心配してくださってありがとうございます。
ダイエットという訳ではありませんが 時間がある時は1時間歩いてます。
月、火とサボらず歩きましたよ。今度、ご一緒にいかがですか。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月23日 12:45
良い焼酎ばかり(ごっくん)
これからはお湯割りが美味しい季節ですね~ヽ(^o^)丿
Posted by MON at 2013年10月23日 17:16
MONさんへ
お湯割り・・・楽しみですね。
芋も美味しい季節です。=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月23日 17:58
ごちそう美味しそう!(#^.^#)
喃風にも「6代目百合 原酒」「穣・なかむら」という36度と42度の美味しい焼酎がありますので今度お試しくださいませ(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2013年10月23日 18:31
お洒落な陶器に入っていますね(*^。^*)
お刺身・おつまみの数々良いですね(^_-)-☆
食べたくなりますよ(^^♪(笑)
アップに御馳走様でした(@^^)/~~~(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月23日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。