2013年10月25日

ゴージャスな香り

こんにちは!!

なんとか雨は上がったようですね!・・・・また降ってきたりして(*´∇`*)

本日は、昨日 有田焼のお香立が(現品のみ)入荷しましたので紹介します。

ゴージャスな香り


ゴージャスな香り


ゴージャスな香り


お地蔵さんのお香立です。とても愛くるしい表情してるでしょう(=^・^=) どちらも¥1,400-です。

ついでに置き物のお地蔵さんも

ゴージャスな香り


前にも紹介したことありますが 3種類のお香です。

ゴージャスな香り


青色の箱=甘くフレッシュ・・エレガント な香り......!と言っても わからんですね。微香でさわやかな、嫌みの無い香りかな  ¥840-
赤色の箱=甘酸っぱい香り......!これは、わかりやすいですね。ほんのり甘~い香りがします。私はこれが好きです。  ¥840-
黒色の箱=爽快で、ゴージャスな香り.......これは上ふたつとは全く違って、上ふたつはコロンが好きなひとかな?これは、香水が好きな人タイプ!シャネルの5番に似せて作ってあるそうです。シャネルの5番を私は知らないので香りが似ているかは、わかりません(笑)でも、すごくいい香りがします。kimochi8   ¥1,260-
わけわからん説明でしたがなんとなく伝わったかなface01



同じカテゴリー(商品)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
今年も食べ物から
筆ぐるめで簡単広告
今年も出ました。
サンキャッチャーとは?
肩こりの方!朗報です。
同じカテゴリー(商品)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 筆ぐるめで簡単広告 (2015-01-13 12:59)
 今年も出ました。 (2014-12-01 14:51)
 サンキャッチャーとは? (2014-09-12 16:17)
 肩こりの方!朗報です。 (2014-08-22 14:09)

Posted by 一升瓶  at 13:08 │Comments(6)商品

COMMENT
エレガントもゴージャスもシャネルも一升瓶さんの口から出るとは
・・・線香に似せた食べ物ですか?それは(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月25日 14:40
あひるちゃんさんへ
(^O^)....
エレガント・ゴージャス・シャネル(*^_^*)私ではなく あひるさんに似合いますね。シャネルが特に似合いそうです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月25日 17:02
とっても可愛いお香立てですね(^_-)-☆
お地蔵さんが見守ってくれてて良い事ありそう♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年10月25日 18:11
フレグランス系のお香もいいですね。
私は沈香の香りが好きです。
白檀とかも良いですよね~。
今度はお香をゆっくり見せてもらいに行きますヽ(^o^)丿
Posted by MON at 2013年10月25日 18:29
こころさんへ
とっても、かわいかですよ。
ちょっと癒されます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 16:08
MONさんへ
MONさん 通ですね。
沈香を好きとは・・・(^^)bGood!です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。