2013年11月04日

初ブルーガーデン

おはようございます!!

今日は、晴れて気持ちのよかですね。(*^。^*)

昨日、初ブルーガーデンを体験してきましたよ。

初ブルーガーデン


美味しそうな料理が並んでます。・・・・よだれ!よだれ!(●^o^●)

初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


どれにしようか迷いましたが、とりあえず順番に食べていきました。=*^-^*=にこっ♪

そして、バイキングでお刺身があったのはビックリ!! 

初ブルーガーデン


これは、一人一皿です。さすがは、天草って思いました。

あいにくの雨でしたが 雨の風景も それはそれなりに(*´∇`*)

初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


お手洗いも利用させていただきましたが 通路の壁には

初ブルーガーデン


みつを先生の詩が いっぱい展示されてました。

初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


初ブルーガーデン


どれも心に響く詩ですね!(^^)bGood! (OK!)

ブルーガーデンさん ごちそうさん でした。

初ブルーガーデン


世は満腹じゃ(●^o^●)



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 10:01 │Comments(6)食の話

COMMENT
私も早く食べに行きたいです
Posted by さち at 2013年11月04日 10:18
あひゃ!あと1日ズレてたらお会い出来たのに、今日の4時から、夕陽コンサートがあるみたいですから、お友達と行く予定ですよ~♪
Posted by こねこ at 2013年11月04日 11:00
さちさんへ
ハーレー飛ばして行ってください。
さちさんのハーレー姿みたいですね(*´∇`*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月04日 14:16
こねこさんへ
夕陽コンサートのチラシが貼ってありました。
楽しんできて下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月04日 15:01
昨日、私もフリマをサボり、お昼にブルーガーデンに・・
よかよかさんに会いました@@
一升瓶さんとは会ってないような?(会えばすぐ分かるもん(笑)ね)

このしろのお造りでしたね~♪
お腹いっぱい食べました!(≧▽≦)ゝ
Posted by まむ at 2013年11月05日 00:11
まむさんへ
まむさん、何時頃行かれたのかな?
私は、1時15分くらいに行きました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月05日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。