2013年11月20日

サンド.ウォッチ

こんにちは!!

昨日から、愛娘が修学旅行に行ってますが(^◇^)

愛娘が居ないと寂しいですね。お兄ちゃんも 良く話しますが愛娘ほどつっこみがイマイチ(^J^)

昨夜は、京都に泊って 今ごろはUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で満喫してる頃です。

今夜はフェリーで一夜を過ごすそうです。(=^・^=)ハヤクカエッテコンカネ

さぁ今日は私がいつも肌身離さずつけてるパワーブレス

そして、この装着の仕方(何の装着かい)・・・名付けて サンドウォッチ

サンド.ウォッチ


このパワーブレスを見たら一升瓶と思ってください。(^^)bGood! (OK!)

サンド.ウォッチ


ラリマー、水晶、アメジストの配列です。

あなたも、サンドウォッチしてみませんかナイス ( ̄一* ̄)b



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:54 │Comments(11)一升瓶の話

COMMENT
サンドウォッチ・・・・・・・良く出来ました!親父ギャグが冴えてますね(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年11月20日 13:58
↑↑プッ(^з^)変なの来てる(爆)
コスプレだって!!師匠(笑)未知の世界へ足を踏み入れてみては(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年11月20日 17:21
あー!!消えた!!面白かったのに~(`Δ´)
Posted by 智やん at 2013年11月20日 17:22
わぁ(*'▽'*)キレイ~
30日も見れますかね( ´艸`)楽しみにしてます(笑)
Posted by み~ at 2013年11月20日 19:25
愛娘ちゃん、いなくて寂しいですね
うちの息子もこの前、修学旅行でした(^_^)
なぜか、弟がノビノビしていました(笑)

あられが降って来そうな、ギャグをありがとうございました(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年11月20日 23:56
今も関西方面に修学旅行で行くんですね!
きっと、朝ご飯にサンドウォッチ?食べてるわ(笑)
お父さんの事思いながら・・・
ラリマーのマーブル感がステキです♪
Posted by まむ at 2013年11月21日 00:17
あひるちゃんさんへ
褒められちゃった(*'ω'*)......ん?
コメント返しが・・・・・むずかし~いV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 09:15
智やんさんへ
えぇ~どんなコメントだったの
私以外は、消せないのですが?
もしかしてスタッフかな?(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 09:17
み~さんへ
もちろん30日も つけて行きます。
楽しみですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 09:19
まむさんへ
まむさんのふるさと?(修業の場)京都の清水寺には
必ず行ってますね。奈良の大仏も
しかし、一番の目的はUSJみたいです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 09:23
よっちゃんさんへ
はは.....( ̄_ ̄|||) コメントの順!飛んでごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
わぁーお!!あられが降りそうですか。
最高の褒め言葉ナイス ( ̄一* ̄)b
寒くなったので うどんが恋しい季節になりましたね。
あったかい賀茂川さんを私のおやじ攻撃で氷の世界へと導きましようかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。