2013年11月29日

AKB 48in東京ドーム

こんにちは!!

東京の話が まだまだ続きますが申し訳ありません。

東京ドームでの式典では、天皇皇后両陛下をお迎えしての式典でした。

陛下の入場の際は、規律してお迎え 退席の時は 座ったままで見送りました。

なかなか経験しませんね。陛下が目に入ってきた時!思わず涙がでてきました。。゜゜(´□`。)°゜。

私だけかと思って隣を見たら 隣も。゜゜(´□`。)°゜。・・・みんな感激でついついでるんですね。

陛下の写真を投稿することできないのでしませんが、実は、写真撮る事も禁止だったんですよ(陛下を)

たいへん高貴なオーラが流れ陛下が退席されたあと いよいよ

AKB48

AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


なんせ、ステージまで 約130m程 離れているので 私のデジカメではこれが最大です。

歌ったのはもちろん 恋するフォーチュンクッキー

カモン カモン カモン カモンベイビー♫
AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


占ってよ 恋するフォーチュンクッキー!未来はそんな悪くないよ Hey! Hey! Hey!
AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


ツキを呼ぶのには笑顔を見せること 人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる♪
AKB 48in東京ドーム


みなさん、だれがだれだかわかりますか。(*'ω'*)......ん?

たかみな、まゆゆ、ゆきりん、大島、板野・・・・こんなもんかな=*^-^*=にこっ♪ 栢木

その他、布施明さん、菅原文太さん、ゆーこりん、など来てくれました。

AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


AKB 48in東京ドーム


どうです。文太さん カッコイイでしょ(^^)bGood! (OK!)

さぁ・・・・・最後は・・・これだぁV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

AKB 48in東京ドーム


一升瓶の〆は やっぱり これだね(^^)bGood! (OK!)



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
焼き上がりました
ゆりかもめ
リッチな空間!贅沢な夜景!
ただいま\(^o^)/
旅の終わりは?
汗ボタボタ祐徳稲荷
同じカテゴリー(旅行)の記事
 焼き上がりました (2015-10-28 12:56)
 ゆりかもめ (2014-11-14 13:50)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 ただいま\(^o^)/ (2014-11-10 16:13)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)
 汗ボタボタ祐徳稲荷 (2013-10-15 15:30)

Posted by 一升瓶  at 13:41 │Comments(7)旅行

COMMENT
最後の俳優さんが一番素敵ですね(笑)
Posted by さち at 2013年11月29日 13:53
AKBよりも師匠ですね!!かっこいいぞー\(^o^)/
Posted by 智やん at 2013年11月29日 15:09
一升瓶さん誰よりも輝いていますよ
素敵ですね。
Posted by RYU at 2013年11月29日 21:06
布施明さんの生歌!
うらやましい!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月29日 21:08
すごい!すごーい!!
一気にこんなにもの有名人に会えるなんて(^O^)/
良い思い出が出来ましたね♪
最後に写ってる素敵な有名人はどこかでお会いしたような。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 23:23
「有名人さん」でお願いします<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 23:24
さちさんへ
ナイス ( ̄一* ̄)b最後の落ちがよかったでしょう(=^・^=)


智やんさんへ
イヤイヤ!!・・・・AKBより 智やんですよ(^_-)-☆


RYUさんへ
RYUさんまで(^J^) 何も出ませんよ(*^。^*)今夜はよろしくです。


天草のイルカさんへ
布施明さんは、君は薔薇より美しい と マイ ウェイを歌いました。
すごい 声量でした。(^^)bGood! (OK!)


こころさんへ
前回、全国大会に行ったときも文太さん、ゆうこりん、チーター、沢田亜矢子さん・・・他3名程 会いました。(^^)bGood! (OK!)
前回は、5mくらいのとこから見ましたが
天然のゆうこりんが 生で見るとこんなに かわいいのか!と思いました。
こんなに会えて よかったです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月30日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。